拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/5/9-5/11)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <5月の気候が一番好きなのだが1年中この気候たったらいいのに~。

梅雨入りしたら洗濯物が乾かなくて家の中もジメジメしてヤダー、でおなじみのチップとデールでございます。

昼寝してるとなんか圧を感じたので目をそーっと開けると

ネコが2人じっとこっちを見てました、ホラーじゃ。

食パンが余ってたので施してあげましょう。

君たちホントパン好きやね。

【スポンサードリンク】




今日は母ちゃん機嫌がよいので買ったはいいが全然出してなかったちゅ〜るもどきを出しますよ。

ちゅ〜るじゃないけどうまい!うまい!

父ちゃんが座れるスペースを開けてソファの上で寛ぐ2人。

けど結局ヨギボーの方が好きなので父ちゃんから逃げてオンザヨギボーでいちゃつく2人。

そしてヨギボーの上で爪の手入れをするチッさん。

父ちゃんに襲いかかるために爪を研ぐのは大事な行為です。

【スポンサードリンク】




リビングでゴミ袋を広げていたらお嬢がゴミ袋チェック。

食べられるものが入ってないかチェックしますよ〜

ラジオ英会話で勉強中のお父ちゃんをジャマするお嬢。

本当に勉強したいなら私を超えていけ!

足を伸ばして寛ぐわよ〜。

モニターの裏からひょっこりはん。

よっこいしょ、と出てきますよっと。

【スポンサードリンク】




そしていつものようにMacBookで暖を取るお嬢ちゃん。

チッ太郎は足元から夜ご飯の催促。

ここに居られると噛みつかれるのよ、特に最近短パン裸足なのでなおさら噛みつかれやすいのです。

だったら噛まれる前に飯を出せや!

-ネコ
-, , , , , , , ,