拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/1/30-2017/2/5)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <空前絶後のぉぉぉぉ!超絶怒涛のネコぉ!エサを愛しぃエサに愛されたぁネコぉ!

で、おなじみチップとデールでございます。

エサを愛する我々は

今宵も父ちゃんの晩酌の焼き鳥を狙うであります。
今日のお供はカインズホームで買った1缶100円の安いハイボールじゃ。


今日はいつもとは違うルートでターゲットに近づきます。

じわじわ接近。

母ちゃんの飯食うところもじっと監視しますよ。

プリン食うおばさんとにらめっこなう。

ワタシのプリン用のスプーンはデー子に取られました・・・(´・ω・`)

おもちゃ代わりに遊んでます。

デー子の食い意地の凄さがわかる一枚。
オーブンレンジで焼く時につかう皿、さっきこれで鶏を焼いたのだが使い終わって洗ったのを置いてたら

ベロンベロン舐め回してます(^ω^)ペロペロ

何か?

他にもデー子はんは流し台に入り込んで残飯のカスを探すので

油断するとしょっちゅうこんな風が顔が濡れ濡れになっております( ´゚д゚`)アチャー

一方チッ太郎は冷蔵庫を漁ります。

さすがエサを愛しエサに愛されたネコ!

食ったら出す!

うんこ中のチッ太郎を上からちょっかい出すデー子はん。

【スポンサードリンク】


デー子はん、最近ワタシがリビングでPC作業してると構ってちゃんアピールしてきて作業が進まんとです。

キーボード触ろうとすると噛んできてキーボードに触らせない作戦。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

仕方ないのでしばらくももの上に置いてふーさふーさ撫でてあげましょう。

この時チッさんは何にもしてこないんすよね。
中学生男子が親と一緒に行動するのが恥ずかしくてイヤになるのと同じですかね。

この写真見てなんか違和感を感じた人はデー子通m9( ゚д゚)

正解は・・・
デー子はんの赤い首輪が取れてどっかいっちゃったんですよ。
探したらリビングの片隅に転がってたのだが留め具がイカれてたので使用不可能になってました(´・ω・`)
なので新しい首輪を買うてあげんといかんとです。

寝床を探すチッ太郎。

今日の寝床はこことする!

よしよし。

寝ましょうかね。

と思ったら頭上にデー子が登場。

お嬢さん遊ぼうぜぇ~。
とちょっかい出すも

シカト!

兄ちゃんにかまってるヒマはないの!

とどっか行っちゃいました。

(゚д゚)・・・

天を仰いでごまかす。

からの~毛づくろい。

寝床作りパート2。

母ちゃんの布団の中に入りたい2人。

まずは兄ちゃんが入って~

続いてお嬢もin。

布団の中の母ちゃんの股ぐらを今日の寝床にしたようだが中を除いてみると


乳繰り合ってましたよ!破廉恥じゃ!

【スポンサードリンク】


最後に、我が家で流行ってるLINEスタンプの作者、ナガノさんのtwitterで公開されてた絵がかわいい絵かつネコ飼いあるあるで(・∀・)イイ!!
https://twitter.com/ngntrtr/status/827886317107240964
チッ太郎もクリスマスチキンにそっくりじゃw

時期外れだけどね!(・∀・)

じゃあの!

-ネコ
-, , , , , ,