拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/5/21-5/24)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <東京周辺の非常事態宣言解除ももうすぐ!がんばろぜ!

まあ非常事態宣言が解除されたところでステイホームな生活は変わらん、でおなじみのチップとデールですが。

最近我が家の模様替えとか断捨離をしておりまして、物を減らしていままで物置とネコズのトイレ部屋として使ってた部屋を空けて父ちゃんの書斎兼オナヌー部屋を確保したのですよ。
書斎には立派なデスクや!と思いイケアに視察に行ったらいいなと思ったデスクが3万!イケアに3万も出せん~と思って泣きながら家に帰って楽天で探すと15,000円位で良さげなのがあったのでそれをポッちりしたのがコチラ。

必死に組み立ててる中、検収担当のチッ太郎がやってきて

最後のネジチェックをしてると早くしろと攻撃してきます。

仕事の邪魔せんといで~!

【スポンサードリンク】




こうして完成したのがコチラ。

右のレッツノートが会社PCでそれにあんまり使ってなかったプライベートのLGの横長液晶モニタをつなげて仕事できるようにしたとです。
(写ってるのは個人PCから出力したものですが)

買ったはいいけど全然やってなかったファミコンミニも出てきたのでモニタに接続してみたぞ。

♪てれてれてれれれてれれれれ~

ドクターマリオに夢中になるチッさんと父ちゃん。

そして月曜日の仕事の日。

当然のごとくテレワーク監視業務を始めるお嬢。

ファンの熱でお腹が温まって気持ちんよか~!

いつもならキーボードの上に寝られて仕事が止まってしまうところですが、今回使ってなかったワイヤレスキーボードも投入したのでオンザPCされても大丈夫!
(それでもキーは押されてご入力されるけど・・・)

体が温まった後はずんずん机の上の探検します。

モニターの前を横切られると見えんよ~。

と訴えたら気を使ってくれて裏から回ってもらいました。

【スポンサードリンク】




イヤホンを見つけてえい!えい!と打撃したり

机のおかげで窓際族が捗るようになりまして

カーテン越しのチッ太郎と一触触発状態。

仕事中ネコズが静かでどこいった~と心配して後ろを振り返ったら

ずっと後ろで監視されてました。
サボれないわ、これじゃ。

昼間はずっとどっかで寝てるので仕事の邪魔にならなくていいけど

夕方くらいになるとひょっこり現れて無言のアピール。

ネコAはなかまをよんだ!

ネコBがあたらしくあらわれた!

ネコBはパソコンのうえにのった!

まあそっちはプライベートマシンだから仕事の邪魔にはならないけど~、でもやめて~。

【スポンサードリンク】




地蔵のように固まって動かないお嬢・・・

まだ模様替えは途中で中途半端な状態で片付いてないけど2人の遊び場になっております

新しい遊び場所でにらみ合いのケンカをしてると思いきや

おとなしくなったので探してみると

布団の中でイチャついてたりケシカラン。
最近肌寒いから布団に潜りたくなるのはわかるけど親の目を盗んでハレンチ行為はダメよ~ダメダメ。

-ネコ
-, , , , , , , ,