拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ホテル(日本) ホテル ドーミーイン 秋田

秋田だより(2016/11)【ドーミーイン秋田】

2017/03/11

【スポンサードリンク】

泣ぐコはいねがー!?

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<ワタシの頭はなまハゲですよ。

でおなじみの拓さまです。

空港からは秋田駅までリムジンバスで移動すっぞ。


空港から秋田駅まで40分かからないくらいで930円。


17時頃秋田駅前到着。

当初乗ろうとしてた新幹線だとまだ田沢湖なうぐらいだったので空港の移動とか待ち時間とか考えても飛行機のほうが楽じゃ( ´∀`)

今宵の宿は風呂好きリーマン御用達、前回も泊まってる定宿ドーミーインじゃ。

ここ露天風呂、サウナがあるのが(・∀・)イイ!!
最近サウナにはまってるのですよ、ワタクシ。
しかも朝食付き6,000円くらいなので懐にも(・∀・)イイ!!

部屋はフツーのシングル。

寝るだけなので必要十分ですヨ。

この後新幹線で移動してきたパイセンが手配したリッチモンドの部屋を見せてもらうと


最安値で予約したのにいっちゃん広い部屋がアサインされたそうで。ええな!(・∀・)
でも一人だと寂しいぜ、こんな広いと・・・w
パイセンと飲みに行った話はこの後。

飲みから帰ってきて風呂入ったら小腹が空くので

ダーターのラーメンをいただく。

冷凍のラーメンだけどこれが美味く感じるんだな(゚д゚)ウマー。

そして寝て
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   
 /l.  /____/

朝飯ガッツリ食って仕事に行きますか!(`・ω・´)

ドーミーインは地の物を朝食に出してくれるのがイイのだ、右の汁物が秋田のなんかの汁だった。
焼きそばは横手やきそばじゃなくてフツーの冷凍の業務用のやつだが。

次号へ続く・・・

【スポンサードリンク】

【スポンサードリンク】

-ホテル(日本), ホテル, ドーミーイン, 秋田
-, ,