拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/5/8-5/14)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <大型連休ボケでアタマもカラダもしんどい〜。早く来い来い夏休み〜。

と思いながら毎日が夏休み中、でおなじみのチップとデールでございます。

大型連休、父ちゃんと母ちゃんは1週間くらいちょいと出かけておりまして

1週間ぶりに帰ってきたら熱烈歓迎を受けます。
否、どうして1週間も家を空けていたのかというクレームと早よ飯を出せ(現在時刻1720)という抗議です。

外出先についてはコチラでハナシを進めておりますが、現地調達した品を整理していると査定員がやってきます。

査定員
なんか昔と比べて品数少ないなァ!シケてやがるぜ!

円安だし物価高だし無尽蔵に欲しい物買ってたら破産するから厳選して買ってきたのだよ、ハハッ。

久しぶり父ちゃんの朝ごはんを狙うぜヒャッハー!みたいな2人。

チッさんの舌が長すぎ!エロい!ペローン!
お嬢は納豆に全集中。

【スポンサードリンク】




甘いものが食べたいよね〜、とケーキを買ってきたところ

お前に買ってきたわけわけじゃねぇぞ。

でも卑しいチッさんはそんな声に耳を傾けるわけではなくお構いなしにパンチング!

いい左持ってるねぇ、世界を狙えるぞ。

食ったら出す、のが我が家の家訓と何度も言ってますが

家訓通りアウトプットするチッさん。

庭の洗濯物を監視する自宅警備員2号。

1号はというと台所からウォッチング。

死角が無いように違う場所から監視するとかさすがニャルソック。

続いては父ちゃんのお仕事監視業務を遂行する2人。

お嬢さん、そちらに居られると父ちゃんお仕事できませんがな。
一方チッさんはレッツノートの耐久試験中

ちょうど熱風が出てくるファンのところにお腹を当ててサウナごっこするチッさん。

気持ちよさそうな顔してるけどもしかしてととのっちゃう?

【スポンサードリンク】




ちっちゃい箱に入りたがりなチッさん。

あんたそれ入れます?ちょっと無理なんじゃない?

と思ってましたが心配ご無用。

シンデレラフィットなり。
そのまま封してジジババのいる実家の福岡まで送っちゃろか。

そんな冗談言ってたら機嫌悪くなってコチラを睨みながら毛布ふみふみしてくるチッさん。

目つき悪いね〜。

そして虫の居所が悪いのかお嬢に襲いかかります。

お嬢は無の表情で耐えてます。

容疑者C
むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった。

と供述しており・・・

事情聴取の跡はこんな態度で

容疑者C
チッ、反省してまーす

お兄の家庭内DVから逃げてきたお嬢はイカ耳状態、激おこ状態で父ちゃんのところへ。

どこ見てるかわからない目玉の表情がイカスねぇ。

【スポンサードリンク】




床に場所を移しましても引き続き父ちゃんの上に乗っかります。

まるで漬物石の如く。

チ太郎は奥で一人ふみふみに夢中。

あの〜、腹が父ちゃんの足の上乗っかってるのですがあんたは気にならないのでしょうか。

ちょっと野球を観に行こうと準備してるとジャマしに来るチ太郎。

君もふなっしー並に人気が出ればイイんですけどね。

ヒャッハー!

-ネコ
-, , , , , , , ,