拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/6/26-7/2)

2023/07/02

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <はい、みなさんが何もしないままボーっと過ごしてたら今年ももう半分終わりました!どうするんですか!

って他人には厳しく自分に優しい、でおなじみのチップとデールでございます。

自分にも身体にも優しく、がモットーのお嬢さんは健康のために今日も青汁牛乳をいただきますよ。

ってまだかき混ぜてないので粉っぽい表面飲んでますが大丈夫?むせません?

そんなお嬢さん、昨日7月1日はお誕生日だったのでちゅ~るでお祝いしましょうね。

ちゅ~るだけじゃなくてウェットフードも出せや!

※撮影日は誕生日と関係なく、たまたま気が向いたのでちゅ~るをあげたあ日なので誕生日感はありません。手持ちの写真でこじつけてるだけなので誕生日ネタは別途お届けする予定!?

まあそれはそれ、置いといて早くちゅ~る出してください!

と文句言うチッさん。

【スポンサードリンク】




ほらほら、食え食え~。

と施す。

食い意地強いチッさんは自分の分をさっさと平らげて

お嬢の皿に顔をツッコんでおでことおでこをごっつんこ!
電車同士の併結部分みたい(って例えわかるか!?)

オンザヨギボーで大あくびするチッさんと久しぶりにキャットタワーの上からこんにちわのお嬢。

でも高いところより低いところ、というか床の方が涼しいことに気がついて

床寝するお嬢。

市場に並べられたサバというかサバの棒寿司というか

四角い・・・

あまりにも熱くなってきたのでリビングの冷房を付けて廊下のドアを閉める運用になりましつぁが

ドア越しに床でゴロゴロする茶色い物体も確認。

冷房効いた部屋でゴロゴロするのもいいけど冷房効いてない父ちゃんの部屋に転がってるユニクロの紙袋(10円)の上の方が落ち着く年頃のチッさん。

【スポンサードリンク】




体勢を変えるも袋の上からは退かない。

紐遊びも楽しめるので10円分以上の価値はあります(チッさん談)。

この真剣な顔を見よ!

紐を噛みちぎるのに全集中(でも丈夫なので簡単には噛みちぎれないのでまだまだ楽しめます)。

紙袋の上と同じくらい最近のオキニスポットはキャリーバックの上。昼間はここでお昼寝していることが多し。

何見てんだコラ!と睨みを効かせてます。

うちらの食事中ジャマしてくるのでちょっとケージインしてもらいましょう。

格子の隙間から出てる白いお手々がかわゆすかわゆす。

僕ちゃんいい子だから早くここから出してくださーい!

とチップらしからぬ猫なで声で訴えてくるものの我々のご飯が終わるまではダメ~。

世界のびっくり映像系の番組でびっくりな結末を迎えるネコちゃんの動画を凝視するチッさん。

ジャンプして水槽にドボンしちゃったよ!

うちには水槽は無いけど似たようなことしないように気をつけなはれや!
お嬢は我関せずでテレビの前を通過。

【スポンサードリンク】




テレビも見たので寝ましょうね~。

お嬢のあざというとうとシーンからの

チッ太郎氏のあざといポーズもどうぞ!

あざと怖い・・・!

-ネコ
-, , , , , , , ,