拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/1/1-1/7)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <来年から本気出す!

でおなじみ、チップとデールでございます。
前回の水曜日の水ネコを無断休載しちゃいましたがメンゴメンゴ。
今年は筆者が忙しくなりそうで日・水の週2便の維持は怪しいけど今年もよろしくニャン。

年末年始、父ちゃん母ちゃんは某所でゴロゴロ過ごすので彼らには留守番してもらいますよ。

出発前に日当のちゅ~るを与えます。

【スポンサードリンク】




留守中は3台のネットワークカメラでチェケラッチョしましょう。

コチラ、出発直後の様子ですがデー子ちゃんはカリカリマシーン(自動でカリカリが出てくる機械)のカメラ目線でジーっとコチラを伺ってます。

横から見るとこんな感じ。

チッさんはインザ毛布でおネンネ中。

今度は日本時間の深夜1時。

寝ないでずーっとコチラを見てます。
こういうのを見ちゃうと旅行に行けなくなる~(;´Д`)

次の写真、日時は前後しますが

ご飯前(19時に自動で出てくるようにセットしてる)はまだかまだかとカリカリマシーンをガン見。

だるまさんがころんだの如くジワジワ進んできます。

チッさんはここにカメラがあるのわかってるんじゃないか、という感じで可愛く覗き込んでます(*´Д`)ハァハァ

2人して前のめり。

そして時間が来てカリカリが放出されると勢い良くガッツキます。

特にデー子は興奮して前につんのめって尻を高く上げてます。かわいい(*´Д`)ハァハァ

食後に部屋を徘徊するチッさんのドアップ。

こうして見ると太った?と思うけど帰ってきたらご飯が少なかったのか(ちゃんと計算していつも食べてる分は出してたが)、それとも留守中のストレスなのかわからないけど2人ともちょっとほっそりしてましたが。

【スポンサードリンク】




甘ちゃんのチッさんは帰宅後さっそく母ちゃんにナデナデしてもらってご満悦。

留守番のご褒美にお刺し身をあげましょう。

(゚д゚)ウマーイ!

銀色の皿に映るデー子のお顔がまたきゃわいい(*´Д`)ハァハァ

2次会は台所でやるぞー!

と洗い終わった鍋で鍋パーリー。

続いて3時会は給水機。

2人仲良くペロペロタイム。

昨日の夕方、ブログを書いてると

監視員が横についてワタシの行動を制限してきます。
すごいジャマ(;´Д`)

もう1人やってきました。

そして人前でイチャつきます。

なんやねん、お前ら!
この後もどうにかワタシの作業をジャマしようと2人が交互にマークしてきます。

【スポンサードリンク】




構ってあげようとチッさんの頭をモフモフ撫でてあげると

猛烈に拒否!

からのカミツキ攻撃!

実は構ってちゃんじゃなくて早く晩御飯出せや(゚Д゚)ゴルァ!!の催促でした。

そーゆーことだよ!わかってんなら早よ出せや!

と睨みつけます。
おー怖っ。

てな感じで今年も似たようなネタが続くと思いますがご愛読いただければと幸いです。

お年玉は随時募集中!

夜露死苦!

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,