拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/4/3-4/9)

2023/04/09

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <新年度が始まって1週間経ちましたがもうエネルギー切れだよぉ。GWが待ち遠しいよぉ~。

実は毎日がGW、でおなじみのチップとデールでございます。

うちのマンション、半年くらい前から大規模修繕工事を行ってて庭の外に足場が組まれていたので日差しが入れず外を見ても何も見えないし暗いし、という状況が続いていたのですが、先日工事も終わり足場が解体されたので久しぶりに明るい庭が見れるようになりました。

久々に登場!庭の監視員ズ。

チッ太郎は庭に飛び出して芝生のチェックをします。

久しくぶりの庭の匂いを嗅いで楽しんでます。くんがくんが。

庭の匂いも好きだけど焼き魚の匂いのほうがもっと好きです!一位です!

【スポンサードリンク】




好きです!と言われてもそのままにすると手を出してきて父ちゃんの食事を阻害されるのでケージに隔離しちゃいましょう。

なんか騒いでますがシカトです。
そして何故かお嬢は付き添いなのかケージの外にいます。

でも付き添いはすぐに飽きて伸びをします。

びよーん。

ケージから開放されたけど狭いところ一人になれるところが好きなのは変わらんので

お便所に1人引きこもります。
楽しいの?それ。

引きこもりの子を確保して無理やり抱えている図。

イヤイヤな表情でございますなぁ。

嫌がってる中下をちょこんと出してる顔もかわいいかわいい。

母ちゃんに捕まったらとことん遊ばれます。

耳をペタンとされてスコティッシュごっこ。

解放されたあとは父ちゃんのところに来て何してくれてんだコラ!と睨みを効かします。

私何もしてませんがな。

ついでに何にもしてないお嬢もどさくさに紛れて机の上でアピール。

後ろのLED灯のせいで光って見えます。後光が指してる感じ。

【スポンサードリンク】




そんなお嬢さん、今年度も父ちゃんと一緒にラジオ英会話のジャマ勉強しますよ。

ぎぶみーちゅ~る、ぷりーず

勉強が終わった後は父ちゃんの後ろに回って監視作業に従事します。

気がついたらチッさんに入れ替わってました。

気持ちよさそうな顔で寝とりますな、かわいいかわいい。

場所をヨギボーの上に移して寝る2人。

お嬢の顔に顔を埋めるチッさん、手を伸ばしてるのもかわいいかわいい。

睡眠から起きたらテレビジョンでも観ますよ。

みそしょうゆ酒で味を整えましょう。

ハワイで買ってきたドンキのエコバックをキャンプ地とするチッさん。

かまってほしいけどお嬢足の指のお手入れに忙しいのでそれどころじゃありません。

かまってほしいのはお嬢も一緒。

ソファでくつろぐ父ちゃんのお腹の上に陣取ります。

【スポンサードリンク】




頭を撫でてあげるとコレまた気持ちよさそうにうっとり顔。

チッさんは母ちゃんの上。

ウルトラマンの変身シーンの様に片手をピシッと真っ直ぐ気持ちよく伸ばしてます。
(ウルトラマンの手は逆か?)

(ウルトラマンの)タイマーが3分経ったようで強制終了してしましました。

\テテーン/(頭の中でWindows95のシャットダウン音を鳴らしてください)

-ネコ
-, , , , , , , ,