拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/2/13-2/19)

2023/02/25

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <昼間は暖かくなってきたけど朝夜は寒くて気温差がカラダに響いてヤダー。年中暖かいところに行きた〜い!

寒いのしんどい、キライ!でおなじみのチップとデールでございます。

昼間家で仕事中、ふとリビングの様子を伺うと

おや!?買い与えて早3ヶ月、今まで誰も使ってくれなかったクッションの上にチッ太郎が乗ってるじゃありませんか。
お嬢は絶対興味持ってくれないのでオンザヨギボーでございますが。

ジャストフィット!シンデレラフィット!

気持ちよさそうに寝ております、よかったよかった。

【スポンサードリンク】




でも天気のいい日はやっぱり窓際族の方がいいよね。

気温暖かくなってきたし窓際族が捗りますね。

日が陰ってきたらホットカーペットに避難するのもいつものこと。

って、あんたたち、それホットカーペット避けた座り方してますけど暖かくないよね?

晩ごはんタイム、最近健康のために食生活を見直してもっと魚を食べないといかんな、ということでアジの南蛮が出てきましたが

目を輝かせて狙うチッさん。

もっと近づいてニオイを確認するお嬢さん。

ホントはもっと魚食べたいのだがこういう輩がいるのでなかなか家でゆっくり魚食えんのよ!
(という言い訳)

別日、やっぱりお魚(サバのみりん干しみたいなやつ)が出てきたら

目の前に出てくるチッさん。
だーかーらー、これはあんたの食べ物じゃないのよ!

と追い出すと横にある冷凍庫の上に登って父ちゃんが食べるのを見下ろす。

ネコに監視されながら食べる飯は美味い。

食べた後は出しましょう。

お嬢さんのおうんちシーンをどうぞ。

【スポンサードリンク】




チッ太郎は人用のお便所で水が流れる様子をウォッチング。

ジョロジョロジョロジョロっとな。

あの〜、水が止まったんですけどぉ。

とクレームを入れるチッ太郎。
そんなの知らんがな。

コロ助が5類になるニュースもチェック。

3年間長かったぜ

あんたコロナの影響何かありまして?

コロ助よりもお金の話の方が好きのようでカネオくんをじっくり見る。

ちょっと体調悪くてリビングのソファで休憩してたお父ちゃんですが、そんな様子も知ったこっちゃないということで

早よご飯出せと圧がすごい。
ただいま5:59なのであと1分お待ち下さいませ。

お布団で横になっていると上に乗って心配してくれるのはお嬢さん。

なんとも言えない表情でこちらを見届けております。

チッ太郎は母ちゃんに隣で甘えております。

【スポンサードリンク】




父ちゃんの看病に飽きたお嬢は母ちゃんの上でステップ踏みます。

尻が母ちゃんの目の前まで迫ってきてます。大迫力!

ステップふみふみに飽きたら父ちゃんの上に戻ってフテ寝。

アゴを上手い具合に乗せて寝てるのがかわいいかわいい。

夜中、胸が苦しく感じてやだなー、怖いなー、と思って目を開けると

お嬢がドンと乗っておりました。
爪出してちょいちょい顔を引っかいて構ってちゃんアピールするのですが寝かしてくれ!

就寝・・!ネコに邪魔されながら・・!
    _,,..,,,,_  ウーン...
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_  
 /l.  /____/

-ネコ
-, , , , , , , ,