拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/2/6-2/12)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もうすぐバレンタインデーなのでチョコの代わりにちゅ~る募集中ですよ!

ちゅ~るじゃなくてもっとお高級な猫缶とかでも全然大丈夫!じゃんじゃん送ってくれよな!でおなじみのチップとデールでございます。

おはようございます。
朝はやっぱり納豆定食ですよね。

と我が物顔で納豆をほおばるお嬢。

朝食といえば納豆以外にオムレツもありますわよ。

【スポンサードリンク】




とやっぱり我が物顔でオムレツもほおばるお嬢。

食欲旺盛なのはいいことです(ちゃんと食事の量管理してるから体重は増やせませんよ)。

一方チッ太郎氏はケーキ食べたい口になってるようで

ザギンでナーコージーコーしたいそうです。

川口イオンの近くに工場があってたまに工場直売アウトレットセールやってるらしのよ。行きたい。

晴れている日は窓際族で光合成しましょう。

【スポンサードリンク】




でも先日関東では久々の雪模様でくそ寒かったので

岩盤浴ごっこことホットカーペットの上が落ち着くでやんす。

ホットカーペット1枚じゃ寒かろう、と追加で買ったのだが(左側のバラ柄のヤツ)

まったくお気に召さない様で毛布の上から乗って明確に拒否の意向を示すお嬢。
チ太郎氏はインザ毛布でぬくぬくと。

たまに凛々しい顔を。実はイケメンなお嬢。

チッさんも後ろから負けじと真面目な顔してます。
2人ともかわいいかわいい。

机の上で読み物広げているといつも邪魔してくるのがお嬢の流儀。

【スポンサードリンク】




わかっててやっているのがこれまたかわゆす。

ミスかまってちゃん。

そんなかまってちゃんの寝る前のルーティン、いつものやつをお届けして今週はフィニッシュでございます。

相も変わらず何に怒りを向けているのかわかりませんがイカ耳スタイルで毛布ふみふみ。

理由はわかりませんが体を180度くるっと回転させて母ちゃんの顔の目の前に尻を見せつけるスタイル。

ホントかまってちゃんですなぁ。

-ネコ
-, , , , , , , ,