拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/2/3-2/5)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <暖かかったり寒かったり花粉だったりコロナウイルスだったりと生き辛い世の中になったもんだな!

と不平不満ならいっちょまえ!でおなじみ、チップとデールでございます。

ちっちゃい箱にちょうどスポットインするチッ太郎。

冷凍便でどこに送ればよかですかね。

レバノン?

【スポンサードリンク】




暖かくて飯が美味いところでオナシャス!ハワイとかタイとか~。

そりゃ父ちゃんが行きたいわ

お嬢は宅急便じゃなくて飛行機で行く派なので

先日沖縄に行ってきた搭乗券をデルタに送る作業に勤しみます。

あー、沖縄行きてー!

ダイニングテーブルの上にちょこんと座るお嬢。

短い足がかわいいかわいい。

って言ったらスネてそっぽ向いちゃいました。

誰が短足やねん、プイー

【スポンサードリンク】




だけど甘えん坊さんなので母ちゃんの手にスリスリしちゃいます。

くんがくんが、と納豆のオイニーがするぜ!

続いて父ちゃんの腹の上に鎮座します。

ド━(゚Д゚)━ン!!

ドヤァ!

この人を見下ろすような表情がよろしいよろしい。

【スポンサードリンク】




父ちゃん側からカラダの向きを反転したのでインカメで自撮りしてみた。

ちょっとブレてるけどかわゆすかわゆす。

父ちゃんのベッドが寒いからホットカーペットのある毛布の中に潜っちゃうぞ。

こっち見てる何か言いたそうなチッさんの表情もイカス。

暖かくて飯が美味いところ行きてーよー!

-ネコ
-, , , , , , , ,