拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/7/7-7/10)

2022/07/10

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <♪選挙の日ってウチじゃなぜか投票行ってちゅ~る食うんだ!

おまえら選挙行けよ!我が家は既に事前投票済み、でおなじみのチップとデールでございます。

今日は参議院選挙の日、うちのネコズもどこの誰に投票するか選挙公報をチェックしますよ。

あー、アタイはネコ民主党から立候補したデールでございます。

アタイが当選した際には一世帯あたり10万円分のちゅ~るを給付いたします!

選挙受け狙った出来もしない公約は言わん方がいいぞ。

最近ケージの中が涼しいのかよくココに籠もってるチッさん。

暑くてバテてるのかしょんぼり顔。

【スポンサードリンク】




ふにふにと顔を触って見ましょう。

( ´∀`)σ)Д`)ツンツン フニフニ

お嬢はソファの上。

彼女にもつんつんさわさわしてちょっかい出しましょう。

嫌そうな顔してますがかわいいかわいい。

夕方、少し風が通って涼しくなったので庭のパトロールに繰り出すチッさん。

庭に生える雑草の味見が捗ります。

庭のパトロール員の監視をする監視員の様子も合わせてどうぞ。

そんな監視員の朝は母ちゃんの飲む牛乳を横取りするところから始まります。

こちらは飲む前、これからいただきますよ~と宣言しているところです。

【スポンサードリンク】




ペロペロっというかごくごく勢い良く飲みます。

カルシウムとか鉄分を摂りましょうね~。

横でチッ太郎が舌をペロリンチョとしてますが彼は牛乳には興味が無いのでただ舌舐めずりしてるだけ。

そんなチッ太郎は菓子パンを狙うほうが大事大事。

こちらは先日のアメトーク菓子パン大好き芸人で紹介された島根のバラパン
こないだ父ちゃんが山陰出張があったので買って帰ってきたのですよ。
柔らかいパンと甘いクリームがお口の中でマリアージュして(゚д゚)ウマー!

お嬢は菓子パンより平井さんのボンボン狙い。

ブレない。

そして平井さんに煽られるネコを監視する監視員。

出張中のお嬢は父ちゃんのベッドの上で寂しくフテ寝。

【スポンサードリンク】




主の居ない広いベッドでフテ寝が捗ります。

太ももからお尻のラインがセクスィーですね。かわいいかわいい。

その後出張から帰ってきたらさびしんぼう族が集ってきました。まずはさびしんぼう会員No1の茶色い子。

お父ちゃんの太ももからお尻のラインがセクスィーですね。かわいいかわいい。

別日の様子。
さびしんぼう会員No2の灰色の子はオンザ父ちゃんを堪能してます。

股間の上に顔を載せてますがそれで良いんですかね・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,