拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/8/1-8/4)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <暑くてヤバいぜ!皆さん熱中症には注意しましょう!

熱中症対策のため毎日冷房に効いた部屋で涼むのが至高!でおなじみ、チップとデールですの。

最近ずっと冷房付けてるので窓を閉めてることが多いのだが

久々に朝窓を開けてあげると任務の庭ウォッチングに精を出すデー子お嬢。
最近野良のお友達見なくなりましたが元気でやってるのでしょうか。

庭もいいけどでもやっぱり涼しい部屋でゴロゴロするのがサイコー!

ダイニングの椅子の上がお気に入り。

【スポンサードリンク】




お嬢は床に直寝でまったり。

オレは床でなんか寝ないぞ!というチッさんですが

すぐに方針転換して

2人で一緒にごろ寝タイム。

お嬢は部屋の隅っこで打ち上げられたアザラシのようなポーズだし

やる気ナッシング状態がよくわかりますね。

チッさんも行き倒れてますし

冷房つけてもいかに埼玉は暑いか過ごしにくいかおわかりいただけたであろうか。

【スポンサードリンク】




何かを凝視するチッさん。

その視線の先はTVショー。

ブラウン管(古)にはネッコが映ってますが

NHKのダーウィンが来たで福岡の猫島特集をやってましたので2人してじっくり視聴してます。

ダーウィンが来たの猫島特集は2年前もやってましてその時も凝視してました。

どうも ∧ ∧   ∧ ∧( ・∀・)(*゚ー゚) <今年も残すところ1ヶ月半!来年から本気出す!と、もう来年の抱負を述べちゃったチップとデールでごわす。廊下から見える場所でかわいさアピールするチッさん。かわいかね~。【スポンサードリンク】(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});ワイモバイルのニャンシー社長のようにゴッドハンドでモミモミしてあげましょう。気持ちんよか~、と思いきやイカ耳でがん飛ばしてます。 てめぇのハンドテクじゃ気持ちよくねーんだよ(゚Д゚)ゴルァ!! チッさんは何故か私の足を舐めてますwわた...

元野良出身のお嬢は外の世界の様子を知りたいのか集中して見てましたね。

オス猫のドアップに近づきます。

チッ太郎にはない貫禄にほれてまうやろー、元野良出身としてはワイルド系が好みかもね。
ちなみについ先日福岡の実家に帰ったときにこの猫島こと相島にネコを見に行ってきたので近日中にレポート書くよ!乞うご期待!

【スポンサードリンク】




貫禄のないチッ太郎はケージの上で伸びながら見てます。

こんな日曜日の昼間の父ちゃんみたいなグータラスタイルじゃお嬢のハートは居抜けませんな。

いや、僕はワイルド系じゃなくてきゃわいい系で売り出してますの。

と押し入れの影からひょっこり顔だしてかわいいアピール。

あー、はいはい。勝手にやってね

-ネコ
-, , , , , , , ,