拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/4/3-4/6)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <昨日の水曜日、父ちゃんが仕事で帰りが遅くなって疲れてて(記事書いていたけど)水曜日に水ネコ更新できずごめんねごめんね~!

謝罪と賠償は受け付けません、でおなじみのチップとデールでございます。
ということで木曜日だけど水曜日の体でお送りいたします。

ヨギボーの上で毛づくろいを嗜むチッ太郎氏。

隣から舌をペロっと出して毛づくろいを手伝うお嬢さん。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




2人同時プレイでえっぺえっぺと舐め舐め大会開催中。

毛づくろいの気が済んだら一人でお昼寝タイム。

お嬢はどっか行っちゃいました。

テレビを付けても微動だにせず。

美味しゅうなれ、美味しゅうなれ、もえもえキュン

爆睡中のようです。

スヤァ…

一方お嬢さんは相変わらず平井さんの指し棒にエキサイティング。

【スポンサードリンク】




指し棒だけでなく父ちゃんのお仕事もエキサイティングに監視中。

お嬢はずっとモニターとにらめっこ、チッ太郎は父ちゃんと顔を合わせず圧をかけてきます。

果てしなく仕事のジャマな2人…

母ちゃんの横がお気に入りのお嬢。

気分が乗ると毛布ふみふみしちゃうよ!

奥でチッ太郎も同時プレイ。

まるで成田とか羽田の並行滑走路で同時着陸態勢みたい(マニアックな例えわかるか?)。

【スポンサードリンク】




毛布ふみふみのあとは父ちゃんの腹の上でまったりくつろぐお嬢様。

うむ、くるしゅうない。

あまちゃんチッちゃんは撫でられ待ち。

明け方5時に叩き起こす悪い子だけどいい子いい子して揚げましょうね〜、いい子いい子〜。

頼むから起こすなら6時以降にしてくれ〜

-ネコ
-, , , , , , , ,