拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/11/15-11/17)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <毎週水曜日は有吉の壁を楽しみにしてるのに今日はよくわからない音楽番組やっててかなすいー!

壁クリアしたい、でおなじみのチップとデールでございます。

お嬢の一張羅である赤いおリボンが取れて床に落ちてることがたまにあるのですが

このときのお嬢は全裸なんですよ。

あらやだ、恥ずかしいわ。

そんな全裸お嬢の最近の趣味2画面同時にモニターを見ること。

ここでは安心してください、(おリボン)履いてますよ。

【スポンサードリンク】




いや、モニタの内容を見るよりモニタの隙間に執着し始めまして

隙間に手をちょいちょい出して遊んでおります。
何が楽しいのやらイミフですが。

朝ドラの萌音ちゃんを観るお嬢。

萌音ちゃんかわゆす〜かわゆす〜。

そして全集中でネコチャン番組を観るお嬢と全く興味ないチッさん。

一方で全集中でお寿司に集中するチッさん。

【スポンサードリンク】




お嬢は集中力ないのでお寿司はシカト。

お寿司の次はラーメンを保管してる保管庫の守を司るチッさん。

カップ麺ばっか食ったらいかんぜよ!

保管庫だけでなく洗濯機の守も兼任しますよ。

最近洗濯物が多いですよ〜、週2じゃ間に合わないから週3選択せんといかんぜよ!

キッチンで日向ぼっこするキッチン守のチッさん。

お腹すいた〜!

【スポンサードリンク】




お嬢も炊飯器の裏からはい、ひょっこりはん!

キッチンでの日向ぼっこの後は毛布ふみふみして楽しみます。

毛布ふみふみしないなんてありえない!たのし〜

-ネコ
-, , , , , , , ,