拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/1/8-1/10)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <正月太りしてるみんな~!体重戻った~?

でおなじみ、毎日が正月モードのチップとデールでございます。

せっかくフィットネスでストイックに運動して痩せてきた父ちゃん母ちゃんも年末年始の暴飲暴食で一気にストップ高じゃ!(O´Д`O)ヤバイ!

食ったら出す!ということで野菜もたくさん摂ってもりもりウンコしましょう。

チッさんがおトイレチェックしてくれます。

【スポンサードリンク】




今年発の外廊下パトロール中のチッさん。(という名の脱走)

煮干しくれないとここから出ないぞ!と室外機の裏に引きこもる。

コレが自宅ならいいんですがお隣さんの前なので早く出さんといけません(;´Д`)
(以前お隣さんの室外機に立てこもった時ちょうどお隣さんと出くわしたことがあって、そこで今後もこういうことがあるのでゴメンナサイ申し入れしてるので一応了承済みではあるが)

自分から手を出すと奥に逃げてしまうので

向こうから出てくるまでずっと待つ戦法で廊下に出てきたところを確保します。
煮干しをちらつかせるのが一番手っ取り早いが、それを繰り返すと煮干し欲しさに脱走するので(もう既に遅し?煮干し目当ての脱走かもね)

【スポンサードリンク】




やっぱりお外は寒いので毛布の中に引きこもりましょう。

あったか~い( ´∀`)( ´∀`)

家の外も中も引きこもるのが好きねぇ、アンタ。

頭隠して足隠さず。

きゃわいい(*´Д`)ハァハァ

ピンクの肉球がたまらんね。

そして2人同時にイン。

いつの間に左右入れ替わってますが。

【スポンサードリンク】




毛布から出たと思ったら

カリカリマシーンのハッキングに精を出すチッさん。

カラダをひねって必死にハッキングしてる姿もまたカワ(・∀・)イイ!!

胸のあたりは白と茶色の縦縞になってますね、今更気がついたぜ。

つーことで正月ボケ進行中ですがあと週末まで2日頑張りませう(;´Д`)

今回お兄ばっかであたいの出番が少ねぇよ!(・д・)チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,