拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/4/2-4/4)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <春を通り越してもう夏じゃ!あちいよ!

でおなじみ、季節の変わり目は毛が抜けまくるチップとデールでございます。

  彡⌒ミ ←毛が抜ける人
⊂ (´・ω・`) <誰がハゲやねん!!!! 
 /   ノ∪ 
 し―-J |l| | 
     彡ミミ-=3 ペシッ

そんなゲーハーはおいといて、ネコ達は朝から窓際の特等席争いが勃発。

ちょっとお前どけや!

【スポンサードリンク】




とチッさんが強気に出てデー子を追い出して独り占め。

ちょうど陽の当たる場所だけに収まるようにポジショニング。

不審者が入ってこないか庭を監視中。

さすがベテラン自宅警備員!

おひさまが移動すると光が当たるのもカラダの半分になります。

このままだと斜め半分だけ日焼けするでよ。

続いてデー子お嬢のターン。

彼女は2/3日焼けのパターン。

庭のパトロールしながらの

見返り美人なデーちゃん。

チッ太郎はチャイチーでヨレヨレなベッドでマターリ。

ベッドの縁にちょこんと乗せてる手がかわゆい。

【スポンサードリンク】




いきなりニューカマーの登場。

会社のビル出た直ぐ側のところに居た野良?の子。
9年間今のビルに通ってるけど猫見たの初めてだよ!新宿にも野良猫さまいらっしゃるのね。
三毛、かつ白い靴下がきゃわゆい!(*´Д`)ハァハァ
てか野良なのに太ましいな!この辺飲食店多いからご飯には困らないのかな。

退勤する社畜リーマンをお見送りしてくれます。

ご苦労さまです!

その頃、家にいる我が子は

家サイコー!と衣食住に困らない贅沢を堪能中。
あんた、恵まれてるんだからな!と諭しても知らん顔。

ネットワークカメラで留守中の様子をチェックすると

カメラ目線でメンチ切って

からの大あくび。

ホントあんたぬるま湯に浸かってるんだからありがたく思いなさいよ!

一方デー子の視線も一点集中。

目の付け所がシャープですか?

別カメラに切り替えると彼女もカメラ目線でカリカリマシーンからご飯が出るのを期待して待ってました。

そして右のソファに乗ってるチッ太郎もおわかりいただけたであろうか。
彼は留守番中の夕方になるとこのポジションが定位置なのだ。

【スポンサードリンク】




寝る前、父ちゃんのベッドで毛づくろいするお嬢。

チッさんはちょっと距離を置きたい年頃なのか離れた椅子で寝てます。

指チュッチュするデーちゃん。

なんか文句あっか?って顔してますね。
きゃわいいから文句なんかありませんが。

ということで今週もあと2日!

がんばるぞい!

-ネコ
-, , , , , , , ,