拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/6/1-6/3)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <緊急事態宣言が解除されたけど父ちゃんまだ家に引きこもってるのよ~!

世帯主元気で留守がいい!でおなじみのチップとデールですたい。

宣言解除後も弊社はテレワークガンガンいこうぜ!的なイキフンなので相変わらず書斎でお仕事中の父ちゃんですが

かまって欲しいので、はいひょっこりはん!とカワイイやつは許しますが

暖を取るために排気口直結のサウナ活動はジャマですわ・・・

恒例VAIOの耐久試験。

そろそろ壊れるんじゃないかと心配・・・

【スポンサードリンク】




テレワーク妨害工作員の妨害行為を妨害するためには箱を置くのがいい、と聞くので置いてみたら

簡単にトラップにひっかかってくれました。

そして何故か壁と面向かって睡眠。

こうやっておとなしくしてくれれば仕事捗るんですけどね。

目が覚めて飽きてくると部屋にあるダンボールに入って遊んだりします。(メ○カリなんかで断捨離中の不用品を売りまくってるのでダンボールはいくらあってもいいのですよ)

すると鬼のデ-子がやってきて

兄ちゃん見っけ!とすぐ見つけてしまいました。

【スポンサードリンク】




続いてチップBOXに隠れてるチッさんに忍び寄るお嬢。

チップ~!うしろうしろ!

遊び疲れてそろそろお腹も空いてくる頃でしょうか。

チッ太郎もご飯催促の血が騒いできました。

お仕事中の父ちゃんにプレッシャーをかけるでやんすよ!

プレッシャーをかけつつも作成中の資料のレビューをしてくれる2人。

ちゅ~る購入計画の記載が無い!やり直し!

自分たちのご飯が済んだけど父ちゃん母ちゃんが食ってるので横取り狙うぜ~!

って今日はゴーヤーチャンプルー。

かつお節の匂いがプンプンしてこれは美味いに違いない!

ペロッ!

うえ~!これ苦いやんけ!

とお口に合わなかったようでぺっぺと吐き出しやがりました。

【スポンサードリンク】




くぅ~、マズイの食わされたぜ(ってあんたが勝手に食ったんやんけ)と散らかってる父ちゃんの古いデスクの上でフテ寝。

ここを片付けて古いデスクを処分しないといけないけどなかなか進んでないでござる。

お嬢はソファのクッションと背中の座面との間に吸い込まれる様になるのが好み。

不安定だげどそこで寝れるのかい?

心配するならちゅ~るくれ!

-ネコ
-, , , , , , , ,