拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/6/15-6/17)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <梅雨の合間の晴れ間が心地いいね!このまま梅雨明けて湿度もこのままの快適な夏がくればいいのに。

と全国的には知らんが埼玉局所的なお天気のハナシで場をつなげる、でおなじみのチップとデールでございます。

今日も今日とてテレワーク監視員のお仕事をちゃんとこなす2人。

お嬢は何を監視してるのかわからんが。

ちゃんと温かい空気を浴びてますよ~。

とサウナ活動に余念がございません。

PCをつけっぱなしでちょっと放置してたらお嬢がPCの上に乗ってディスプレイの光を浴びております。

青白く光るお嬢さん、怖いよ!

【スポンサードリンク】




書斎の横に置いてあるダンボールが気になったけど中にジャマなものが入ってるので

ポイ、

ポイと外に放り投げて

よしよし、やっと入れるスペースができたぞ

よっこいしょっと。

てな感じでチップインザボックス。

ここをキャンプ地とする!
お嬢は興味無く緩衝材をペロペロ舐めたり(それ味するの?)

PCの上でストレッチしたりとゴーイング・マイ・ウェイ。

父ちゃんのパソコンをヨガマット代わりに使わんで!

【スポンサードリンク】




こないだに引き続きゴーヤチャンプルを食す夕飯。

かつおぶしのオイニーに惹かれて懲りずにやってきたチッ太郎。

ディーフェンス!ディーフェンス!

あんたゴーヤ食って苦いって吐き出したのにまた食うとね。

お嬢はお嬢でチキン南蛮を、

ではなく、サラダの上に乗ってたカニカマをペロッと

盗み食いしちゃいます。

おいしいね~、よかね~。って盗み食いはいかんざき!m9( ゚д゚)

夜書斎で仕事(というなの駄文ブログの執筆作業)終えてさてベッドでゴロゴロするか、とやってきたら

ワシの寝床がねぇよ・・・

やる気ゼロ、バッテリー残量20%くらいのお嬢。

【スポンサードリンク】




チッ太郎も同じく。

ここはどきません、と不法占拠宣言。

お嬢に手を出してこちょこちょ触ると可愛いポーズで応えてくれます。

それではまた見てくださいねー!じゃーんけーんぽん!

今回はグーでした!うふふ!

今日は日曜じゃねーよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,