拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/2/11-2/13)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <明日はバレンタインデーやんけ!我々にもバレンタインの施しを求む!(但しお返しはないよ!)

でおなじみ、早く大手企業とスポンサー契約したいチップとデールです。

仲良しなのか寒いからただくっついてるのかは知らんがピタッと寄り添う2人。

お嬢、ホットカーペットからはみ出てますやん。それじゃ寒かろうに。

正面から見るとこんな感じ。

チッさんなんか手がなくてだるま状態やんけ。
2人共かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




水は嫌いだけど何故か風呂場は嫌いじゃないお嬢さんがお湯張りの監視をするよー。

お湯が出てくるのをじっと見つめる。我が暮らし楽にならざり。

これこのまま放置してお嬢が座ってる位置まで水位が上がったらどうなんだろうと( ^ω^)ワクワクしてたのですが

ちゃんと気づいてもう1段上に移動しちゃいました。

おバカだと思ってたデー子お嬢ですが最低限の危機管理能力は備え付けてるようで。

一方チッ太郎はテイクアウトしてきたココイチが気になります。

あんた、カレーなんか食ったらあかんで!と諭してるところに

なになに?あたいもちょーだい!

とやってくるバカ娘。

【スポンサードリンク】




バカ娘は辛いのキラーイ!キョーミなーい!とそっぽ向きましたが

チッさんは果敢にもルーに手を突っ込んじゃうチャレンジャー。

この直後ペロペロとカレーを舐めてましたが辛さは1辛とスパイシーですが大丈夫なんすかね?
ちなみに母ちゃんは4辛とクレイジーな設定なので母ちゃん以外食べれません・・・

代わりと言っちゃなんですが、先日お伝えしたふるさと納税で届いた宮崎牛のすき焼きの残り香を味わってます!

贅沢やねー、あんた。

もちろんこの後強制連行。

名残惜しそうに下をペロリンチョしてるのがかわいい。

お詫びと言っちゃなんですが(別に詫びる必要もまったくないけど)ちゅ~るを与えましょう。

なんであんたら封も開けてないのをくんがくんがしてこれは自分たちの嗜好品だ!って判別できるんでしょーかね・・・

そして大人の嗜好品、香港のマークス・アンド・スペンサーで仕入れてきたジントニックをいただきますよ。

これは大人の飲み物だ!と理解しているようです。
(゚д゚)プシュー

【スポンサードリンク】




さて、もうすぐおねんねの時間のでインザオフトゥンしましょうね。

チッさんは母ちゃんの枕に顔を埋めてマターリマターリ。

そして2人してクリソツニャンモナイト状態。

SサイズとLサイズですな。
どうしてこんなシンクロするんすかねぇ。
そして腕を差し出した母ちゃんが大変そう・・・

腕が痛くて寝れんのじゃ!

ワシなんか朝5時に飯の催促で起こされて寝れんのじゃ!(・д・)チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,