拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/11/15-11/18)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <我々もFA宣言して5年30億ってオファーもらいたいぜ!

FA宣言して他の家に行く気まんまん、でおなじみのチップとデールでやんす。

外の世界にFAしたいのかじっと庭の先を見るチッさん&デー子。

外は楽しそうかもね~、と興味津津なお二人。

あの~、FA宣言してからの残留はアリっすかね?

我が家はFA宣言後の残留は認めてませんよ!

【スポンサードリンク】




デー子は外の厳しい世界を知ってるのでFA宣言なんかしませんよ。

こうやって家の中で日向ぼっこするのが快適じゃ~。

FA宣言は諦めてアンニュイに過ごすチッさん。

それを見るお嬢。

どうやらその場所に座りたいようで

領有権争いが勃発!

のこったのこった!と相撲を取る2人。

結局チッさんが負けて追い出されたので爪とぎダンボールに避難。

でもお嬢もすぐ飽きたようで場所移動。

よくできたぬいぐるみの一種、じゃないですよ。

【スポンサードリンク】




ソファの肘掛けでまったり日向ぼっこするお嬢。

なんかすごい体勢でちょこんと座ってますがキャワイイキャワイイ!

暖かい場所で寛いだ後は虫の居所が悪いのか新聞を噛みちぎる荒ぶるお嬢。

うー、マズイ!

ペッペッ!

でも舌を出すお嬢さんもキャワイイのだ。

チッ太郎さんは低みの見物。

久々にフライングタイガーで買った究極の猫用トンネルを楽しむチップパイセン。

定期的にブームと飽きが来るようです。

コーヒーマシンの様子をウォッチするチップパイセン。

【スポンサードリンク】




コーヒーより酒じゃ!ということで父ちゃんの晩酌に付き合うよ!

なみなみワインはエノテカアウトレットで1000円で買ってきたやつですが(゚д゚)ウマー!

2杯目はセコマの長次郎ハイボール。

これ、飲むと殺られるアカンやつや!過去2回飲んだけどアルコール8%なのに9%のストロングゼロより具合悪くなる・・・w
名前からしてペットボトル系やしね(;´Д`)

俺とお前と~系に手を出したら終わりやで!

む~かしの~友は~、い~ま~も友~!

-ネコ
-, , , , , , , ,