拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/10/26-10/28)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <明日は父ちゃん人間ドックなのだがコロ助禍で増えた体重がヤバみ!

我々は一応体重キープできてるので健康体!でおなじみのチップとデールでございますよ。

先週は雨降ったり曇ったりとイマイチな日が続きましたが久しぶりにおひさまが出たので

日光浴がてら庭のパトロールがはかどります。

お兄と一緒がいやなのか、途中で単独行動を始めるお嬢さん。

いつもの定位置で日光浴。

【スポンサードリンク】




いっつも言ってるけどそこで寝たら日の当たる部分だけ焼けませんかい?

でもそんなこと気にせずゴロゴロするのが好きなのです。

日光浴後は小腹が空くのでカリカリマシーンをハッキングしましょう。

といってもいつもチッ太郎がハックして自分で食べるだけ。

お嬢はおこぼれもらえないのにいつも舎弟のように見張りに専念。

食べられないのによくやるわ、と思いますが彼女なりに何か思うところがあるのでしょう(多分)。

舎弟の次は父ちゃんのお仕事の監視員にジョブチェンジ。

そこに居られるとくっそ邪魔やで。

そしていきなり立ち上がるお嬢。

じゃーまーやーでー!

どうやらディスプレイ奥の換気口がきになったようで・・・

そこ、数年放置中なので汚いで~!

【スポンサードリンク】




続いてチッ太郎もやってきました。

テレワーク監視をするわけでもなく、メシの催促をするわけでもなく

仕事中の父ちゃんの横で毛づくろいタイム。

毛づくろいに飽きたらふぁ~と大あくび。

ご飯まだですかのう~。って結局メシの催促やんけ。

寝る前のベッドタイムでアンニュイに過ごすお嬢さんの様子はコチラ。

お腹を見せてくれるので信頼してくれてる証。

しましま模様のお腹がかわいいかわいい。

Xポーズするお嬢さん。

エーックス!っていつからXJAPANのファンになったの。

紅に染まったこのあたいを慰める奴はもういない!

【スポンサードリンク】




ちょっとちょっかい出してみると

ナニすんだコラ!と手を出してきます。

この突き出された2本のお手々もかわいいかわいい。

一方チッさんはベッドタイムに参加せず一人寂しくソファでくつろいでました。

XJAPAN、なにそれオイシイノ?って無言でなにか訴える顔もかわいいかわいい。

かまってくれないからサイレントジェラシーやで

-ネコ
-, , , , , , , ,