拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/12/18-12/24)

2023/12/24

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <メリークリスマス!っていうより日が伸びる方が嬉しい~。

17時には真っ暗なのがテンション下がってイヤ!でおなじみのチップとデールでございます。

先日埼玉県民必見の埼玉県建県の歴史ドキュメンタリー映画を観てきたのですが、その時配られたおまけのステッカーをうちの埼玉県猫に自慢しようとしたのですが

全く興味を示しません!

非県猫や!

あんたたち埼玉生まれやろ!

そんなことお構いなしにこちらをじっと見つめるチッさん。

視線の先には・・・

【スポンサードリンク】




母ちゃんが朝飯に食べてるソーセージパン!

こういう惣菜パン菓子パンの類大好きやからね。

パン食えなかった腹いせにハッキングして小腹を満たします。

食べ物に対する執着心は子猫の頃から変わらず、です。

で、再びこっち見るチッさん。

お気づきになられたであろうか。

気がついたら冬毛仕様になっておりモフモフ具合がパワーアップしておりますよ!

とくに顔下回り、顎とか首周りがフッサフサモフモフしてますよ。
安西先生みたいにたぷたぷしてる。

安西先生、不労所得で暮らしたいです・・・

キャットタワーの籠の中でドヤ顔るチッ氏。

お手々の組み方がかわいいかわいい。

お嬢にチェンジ。

変な体勢なのもかわいいかわいい。
ていうかもうその籠、下の床に接地してますよね?浮いてなーい!

【スポンサードリンク】




窓際族の様子。

窓に反射してコピーが出来てるお嬢さんと爪とぎボウルの中にシンデレラフィットしているおチップさん。

そして先週に引き続き紙袋の上で寝るのがマイブーム。

お嬢さまはちゃんとお布団の上で寝てますよ。

眠い眠い。

あまりにも眠い様で紐で煽って遊ぼうとするも寝落ち中・・・

大丈夫ですかァ~?

夕方(と言っても3時すぎなのだが)洗濯物を取り込もうと庭に出たら一緒に出て探検する2人。

以前のお嬢は庭には出ず、部屋で外の様子を見てるだけだったのだが最近は自分から率先して庭に出るようになったのです。

各々自由な時間をお過ごしのようで。

【スポンサードリンク】




夜寝る時はいつものように母ちゃんの寝床に集合!

2匹のトラが襲いかかります!

トラだって!トラだって!

ネコでした

最後はお仕事中の父ちゃんを後ろから監視する2匹のトラの様子でお別れです。

ちゃんと仕事して稼げよ!

お給金出たらちゅ~る買えよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,