拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/5/21-5/23)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <朝飯催促のためなら反則してでもいいから父ちゃんを潰してもよい!

と指示はないけど毎朝自分の意志で潰しにかかる、でおなじみチップとデールです。

会社帰り、いつも駅前で見かけるデー子の親戚だと思われる野良の子がうちの前の交差点を横断してました。

ちゃんと信号が青になったタイミングで渡ってたよ、賢い!
でもこの数日後、この近所で運転してたら横断歩道じゃない場所でパーーっとこの子が飛び出してきたよ。あぶないあぶない・・・

駅前だけじゃなくてうちの近所の周りまでテリトリー広げてるみたい。

うちのマンションの敷地で確保したデー子との血縁関係がある可能性がますます高くなった気がします。

夜のお散歩に行かれてしまいました。

車に気をつけてご安全に!

【スポンサードリンク】




野良猫パート2。

母ちゃんの車の下でお昼寝中のネッコさま。

車出すのにお邪魔なのでご無理を言って場所移動をお願いすると森に帰っていきました。

三毛ちゃんでした、きゃわいいきゃわいい。

一方うちの野良志望のチッさんは

相変わらず外廊下に出て室外機の裏に隠れるごっこだけでご満悦。

隠れてる俺かっこいい!と自画自賛。

と、お楽しみのところ大変申し訳無いのですがそろそろ家に入ってもらいましょう。

出せコラー!ハゲー!と網戸の中から抗議活動。

たまに換気のため窓開けたまま(もちろん網戸は閉めてますが)外出しようとするとニャオーン!ニャオーン!と抗議の雄叫びを上げるチッさんの声が駐車場の方まで聞こえるので近所迷惑になってしまってます・・・(;´Д`)

夜リビングの窓を開けてるとパトロール隊が集ってきました。

ジェントルマンなチッさんはデー子に譲って自分は退場。

けどやっぱりもうちょっと楽しみたいので回れ右で戻って

2人仲良く窓際族。

仲良し仲良し。

【スポンサードリンク】




留守中の話。寒い時期は毛布の中に引きこもってましたが暑くなってきた最近はどこにいるのかというと

タワーマンションの上で昼寝してるようです。

デーちゃんの毛づくろいタイムがネットワーク越しに見れますよ。

帰ってきてからもタワーでなんかやってたのですが

何かをやってたのかというと

タワーから届くところにあるカーテン用のフックを上手い具合に外して

カチャカチャ遊んでました。

デー子さんは器用だけどよく外せたな。

タワーで寛ぐチッ太郎のアップ。

イケメン男子。

キッチンからガッチャンガッチャン音がするので何事かと思うと

チッ太郎が久々にSASUKEごっこしてフェンスに登ろうとしてます。

もしくは昔広島市民球場に出た忍者男ごっこ。巨人軍は永久に不潔ですって垂れ幕を垂らしたヤツね。

警備員に取り押さえられました。

【スポンサードリンク】




最近父ちゃん仕事忙しくて遅くまで残業してまして(そのせいでブログ更新も遅れ気味なんですがサーセン・・・しばらく忙しいのが続きますので気長にお待ちくだされ)、帰ってきたら疲れを癒やすためにネコを愛でながらエリクサーを飲むのだ。

(゚д゚)プシュー!これでHPMP全回復!
ってここのところ毎日飲んでる気がする・・・やばみ!

父ちゃん毎日酒飲むならあたいらにも毎日ちゅ~る出せや!

そうだそうだ!このハゲ!

-ネコ
-, , , , , , , ,