拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/5/10-5/13)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ゴミ箱を漁る程度の能力。

でおなじみ、チップとデールです。

先週の日曜日、外出から戻ってきて玄関開けたらビニール袋を被ったチッ太郎がお出迎え。
危ないと思ってすぐさま袋を外してあげたので写真は撮ってなかったのだがリビングに行くとチッ太郎と同じくビニール袋被ったデー子が居るではないかw

どうやら2人共ゴミ箱を漁ってパンが入ってた袋を被ってスーハースーハーしてたらしいw
過去にもカリカリの入った袋とかでもやらかしてたので気をつけないといかんな。下手したら息できなくなるからね。

ウシジマくんに似たようなシーン(拉致られてビニール袋を被らされてるシーン)あったのを思い出したよ。

スーハースーハー。

【スポンサードリンク】




最近よく脱走してエアコンの室外機の奥に隠れたがるのは1人で狭い物陰に隠れたいのか、と思い手元にあったアマゾン箱でチップ専用隠れ家、その名もチップハウスを作ってあげたよ。

するとこーゆーのを待ってたんだよ!と言わんばかりグイグイやってきて。

ピットインして中に仕込んだ毛布をふみふみ大会。

やっぱ1人になれる場所が欲しかったんだよねー。わかります。

特に思春期の男子は1人部屋必須です!(彼は人でいうと28くらいだから思春期じゃないけどね)
ちなみにワタシも1人部屋欲しいっす!

個室ビデオ屋行けばイージャン

1人部屋で大満足!してると思ってたら

いつの間に女連れ込んでましたよ!いやらしかね~!
中学時代、自分の部屋に女連れ込んでる同じマンションのヤンキーな先輩のことを思い出したよ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ
※モテない村の村民の僻み

しかも愛撫中でペロペロ。

ハレンチだわぁ。

何か問題でも?

とチップハウスを有意義に活用しているようです。

【スポンサードリンク】




お嬢は自分の部屋は無いけどケージの中で十分満足。マンマン満足。

あたいはここで十分!

続いて変な座り方するチッさん。

ちょっとガニ股なのがかわいい。

最後に、狭い穴ぐらもいいけど風通しの良いケージの屋上も好きよん。

と上から目線で我々を観察するチッ太郎氏。

って家の中にもたくさん居場所があるんだから外に出たがらないでおくれよ。

【スポンサードリンク】




あー、ハイハイわかったわかった。ふぁぁ~。

とテキトーに流す聞く耳を持たないチッ太郎でございました。
でもこのだらしのないアクビ顔もきゃわいいのう(*´Д`)

ウサギ小屋みたいなのじゃなくてもっと大豪邸を建ててもらわんとな!
【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,