拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/4/10-4/16)

2023/04/16

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <♪焼肉~焼き鳥~焼きそば~焼き魚~焼きプリン~、焼きが付くやつ全部美味い説~(オリジナルソング)

食欲の春!全部食べたい!でおなじみのチップとデールでございます。

相変わらず青白牛乳をペロペロ飲むお嬢とその様子を隣で見るチッさん。

過去にペロペロして緑のおヒゲができちゃった動画はコチラ。

ごちそうさまでした!と舌をペロっと舐め回してシメるお嬢と

コレ美味しいんですかぁ?僕ちゃんはいらないですぅ、と不満そうなチッさん。

キッチンに転がっていたABCはストアのエコバックに潜り込もうとして、手持ちの紐の間に体が入ってしまって抜け出せなくなりなんとかしろゴルァ!と怒り散らかしているチッさん。

※この後スタッフが無事に解放いたしました。

【スポンサードリンク】




クルマの屋根に付いてるアンテナみたいに天高くピンと伸びてるお嬢のシッポ、かわいいかわいい。

母ちゃんの青いフリース(通称:ドラえもん)でふみふみするチッさんと漬物石のようなフォルムのお嬢。

仕事中監視業務、というかお父ちゃんの業務妨害する2人。

ジャマでしかない。

手を出してちょいちょいする先は

スマホに付いてるストラップ。

昔からこういう紐状の大好きっ子なので仕方ないけど、とりあえずジャマですの。

【スポンサードリンク】




ベッドタイムのハナシ。

父ちゃんのベッドに陣取ってただただ父ちゃんの睡眠妨害する2人。
2人仲良しと思いきや

お嬢に足をかけて一触触発状態。

毛を逆撫でて激おこお嬢。

この後ひと悶着あり、劣勢になったチッさんは部屋の隅に置いてあるダンボールに逃げ込んで

箱の上からペシペシとお嬢に叩かれるという顛末。

別日、この日はケンカもなく一人変な格好で寝てるお嬢。

それどういう体制なん?と不思議に思うチッさん。

【スポンサードリンク】




変な目線で父ちゃんの上に乗ってるお嬢。

何見てるんスかね。

野球好きなお嬢は最近佐々木朗希くん推し。

この人足長かねぇ~。父ちゃんの倍くらいあるがな。

一方、チッさんは母ちゃんの上でウトウトしておりました。

さわやか朗希くんとは違ってブサイクな顔ですね。

うっせー!お前だってブサイクやろが!

何だとコラ!

争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!!

-ネコ
-, , , , , , , ,