拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/10/8-10/10)

2018/10/13

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <明日いよいよ豊洲市場がオープンすっぞ!うちらも行ってみたいぞ!

一度でいいから魚市場散策してみたい、でおなじみチップとデールです。

未だ行ったこと無い市場への想いを馳せながら

チッさんは見つめる先は・・・

【スポンサードリンク】




これから母ちゃんの食ってるおかずを狙いたいと思いまーす!

じりじり間合いを詰めるも母ちゃんのスキが無く手が出せません・・・

仕方ないのでお父ちゃんが茹でたお蕎麦を分け与えます。

デーちゃんはお行儀悪いのでお蕎麦をこぼしちゃいました。

最近北海道がブームな父ちゃん母ちゃんですが、家から車で5分のところにセイコーマート(北海道で超有名なコンビニ、通称セコマ。何故か埼玉茨城にも進出してる)があるのでセコマ限定商品を買ってきたのだ。

このセコマオリジナル長次郎ハイボールは人をダメにする系でしたw(ネーミングからして大五郎系w)

ソフトクリームも北海道のやつです。

(゚д゚)ウマー
セコマで有名なメロンソフトも売ってるよ!

僕たちも北海道を応援してます!
ので函館朝市とか二条市場とか行ってみたいぞ!

ぞ!

でもいつ行けるかわからん魚市場より目先のちゅ~るの方が大事でございます。

変な体制で食べるチッさん。

ちょっとは落ち着け。

【スポンサードリンク】




食べたら寝ますよ。

父ちゃんの布団の中に潜ります。

そこにいるとジャマなんすけど・・・

はぁ?なんか言ったか?

布団からひょっこりはんするチッはんカワイイ。

二人揃って丸まって寝てますが

実は母ちゃんのベッドを占拠してるので母ちゃんが寝れない事案発生!

お声がけしてもここから動くつもりはないようで

二人仲良くおねんね状態。

かわいいかわいい。

父ちゃん母ちゃんと違って二人ラブラブやんけ。

まあ、君たちそこで寝たいなら母ちゃん床で寝るから気にせんでいいよ。

【スポンサードリンク】




母ちゃん、このオットマンふかふかで気持ちいいからここで寝ればいーじゃん!

とデーちゃんがおすすめしてくれました、(・∀・)イイネ!!

てな訳であと2日がんばりませう。

-ネコ
-, , , , , , , ,