拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

上海だより2017-Jun 上海ディズニーランド 上海 ディズニー

豪雨の上海ディズニーランド#4(2017/6)【トレジャーコーブとカリブの海賊】

【スポンサードリンク】

にーはお!

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

続きましてはトレジャーコーブという上海オリジナルのエリアへ。

コーブという名の通り入江になっておりまして

海賊船っぽいのが係留されとります。

【スポンサードリンク】




ここ、トレジャーコーブのメインはコチラ!

パイレーツ・オブ・カリビアン、すなわちカリブの海賊じゃ。
どうでもいいけど赤いシャツ着たチャンネー脚長!ワタシより長いね!(;´Д`)

スタンバイは70分、シングルライダーは60分の待ち時間。

わたしゃモチロンおひとりさまなのでシングルに並びますが実際サクサク進んで20分で乗船完了。

ついいつものクセでシートピッチを拳で計測しちゃいます。

飛行機よりシートピッチに余裕あって楽チンコ。

ジョニー・デップがお出迎え。

コレね、浦安を始めよそのカリブの海賊とは名前だけ同じで全く別物。最新技術てんこ盛りでゴイスー!Σ(゚д゚ )


これはすごい!世界でここだけらしいのだがコレを体験するためだけにSHDL来てもいいくらい。
浦安のがファミコンだとするとここのはPS4かっ!ってくらい差があるね、何度も言うけど名前は同じだけど全く別のアトラクションじゃ( ´∀`)

結局2回乗ったのだが2回目は動画も撮ってみたのでどんなもんかキョーミある人はよかったらどうぞー。

【スポンサードリンク】




油断した隙に写真撮影もされるのだが

2回目はタイミング知ってたのでこんなカメラ目線で余裕を見せてると

自分の隣でアイヤーアイヤーと興奮してた兄ちゃんに

どうしてピースしてるのか?なんで写真撮るタイミングわかるのか?

的な内容を中国語で話しかけられたので。
ワシ、中国人に見えるけど実は日本人じゃ。中国語わからんねん。

って英語で返すと流暢な英語で返ってきたのでびっくり!
今回2回目だから写真撮られるの知ってたけどカメラの位置が分からんから目線が合ってないねーwww

って返したら兄ちゃんも笑ってくれた。
中国語で話しかけられるとテンパるけど英語わかる人だとコミュニケーション取れてイイネ。
(向こうで英語できる人ってかなり高レベルな教育受けてる人なので自分の英語力の低さも再認識して打ちひしがれてしまうが・・・)

船を降りるとお土産屋に出るのは浦安と一緒。

カリブの海賊限定グッズもあるで。

ダッフィー用の海賊コスプレ衣装も。

カリブの海賊以外には海賊船に乗れたり

雨だし意外と混んでるので入らなかったけど。

あとカリブの海賊達の寸劇が見れるシアターもあったり。

今回時間の都合とか雨でテンション下がってたりとかの理由で観れなかったけど次行った時は観てみたい。

【スポンサードリンク】




このトレジャーコーブエリア、アトラクション類はさほど無いのだが意外と広くて迷子になるかもしれんのでこの銅像のオッサン(誰だかよくわからん)を待ち合わせ場所にするといいよ!

このオッサンの様に遠くを見据えて視野を広げて人生という名の航海に出よう!なんつって。
海賊王にオレはなる!ド━(゚Д゚)━ン!!

次号へ続く・・・

【スポンサードリンク】

-上海だより2017-Jun, 上海ディズニーランド, 上海, ディズニー
-, , , , ,