拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/11/6-2017/11/8)

2017/11/09

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <年末調整の書類の準備メンドクセー。

なんてとこは絶対言わない、扶養家族でおなじみのチップとデールでございます。

今回はダイニングテーブルに乗っかってるバレーボール大の謎の茶色い物体Xの映像からお送りいたします。

モフモフしたい人いらっしゃ~い( ´∀`)

【スポンサードリンク】




玄関開けるとダッシュで外に出てくるチッさんを手で抑え込みます。

どうしてもお気に入りの場所である室外機の奥に隠れたい様で

写真がブレるほど必死でもがいてます。

別日、しくじって脱走・引きこもりしやがったので仕方なく交渉材料を提示すると

悪そうなカオしてのこのこ出頭してきました。
いつでも取り出せるように煮干しの大袋を玄関の靴箱にスタンバイするハメに。

デー子の方はというと神戸屋のビニール袋の残り香を楽しむ。

超どうでもいいけど、父ちゃんは神戸屋の女の子の制服がお気に入りらしいぞ!

マイメロちゃんキャップを被っておしゃれを楽しむ被らされて嫌がるデーちゃん。

トイレに立てこもって水が流れるのをまだかまだかと待ってるチッさん。

父ちゃん母ちゃんがウンコしないと水は流れませんよ~。

去年、年会費無料とボーナスマイルに釣られて作ったキャセイパシフィックMUFGカードを解約してやったので

チッさんの必殺爪とぎで切り刻んでもらいました。
使ってないクレカまだまだあるのでチッさんに整理してもらうかね。

【スポンサードリンク】




ぽかぽか毛布の上で2人仲良くそっくりな姿でお寛ぎ中。

と思いきや、チッさんがデー子の首筋を噛みつきはじめました。

男としての威厳を保つための行為なんでしょうかね?

非常に迷惑そうな顔のデー子もイカス。

流石に切れて何すんだ(゚Д゚)ゴルァ!!、とガン飛ばすデー子と

ビビって目をそらすチッさん。

からの、2人揃って再度睡眠タイム。

まっすぐ伸びたチッさんの寝姿もかわゆい。

【スポンサードリンク】




去年はあんまりぽかぽか毛布の中には入らなかったデー子さんでしたが

今年は寒いのかお布団みたいに包まって寝るのがいいみたいで

あったかくしてスヤスヤ寝てます。

明け方寒くなりましたのでみなさんも布団しっかりかけてオネンネしてくださいね。

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,