拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/12/4-12/10)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <我々もパーティー券売って裏金作ってちゅ〜る買いてぇ!

ネコズパーティーのパー券売ったら買ってくれます?肉球くらいならお触りしてもよろしくってよ?でおなじみのチップとデールでございます。

流石に寒くなってきたので父ちゃんの仕事部屋の暖房を付け始めたらアリーナ席を陣取るチッさん。

あんまり真正面だと熱かろうに、

去年追加で買った左のホットカーペット、ばあちゃんの服みたいな柄なのがお気に召さないのか全く使ってくれなかったので

過去実績のあるアイリスオーヤマ製のヤツを追加購入してみたところ、早速もっこりと山ができてますね。

中身をめくると・・・

【スポンサードリンク】




ててーん!お嬢が暖を取ってました。

ていうか奥に潜りすぎてホットカーペットの上に乗ってませんよね?

潜るといえば棚の奥に潜り込んでここをキャンプ地とするチッさん。

でも棚の奥はすぐに飽きたので母ちゃんの衣装ケースの上に敷かれた毛布の上でお昼寝タイム。

そしてそれを見守るお嬢の図。

すやすや〜っと夢の国に行っております。

お嬢さんはというと例のスチロール箱の残骸と遊んでますが

とうとうここまで細かくなりました!
流石にこれ以上細かくなると床に散らばるただのゴミになっちゃうのでもう破棄してこれにて終了です。
1年前は普通の箱だったのにここまで細かくなるとは・・・

昼寝から戻ってきたらオティンティン丸出しで毛づくろいするチッさん。

【スポンサードリンク】




お嬢もヨギボーの上で似たようなポーズ、シンクロしております。

朝食の鮭定食に狙いを定めるお嬢様。

こんな出してたらそりゃ狙ってきますわな。

チッ太郎氏は今日は魚よりデザートの気分だったようで

鮭ではなく雪見だいふくに狙いを定めます。

近い近い!

ちなみにこの白い恋人コラボ雪見だいふく、美味しゅうございました。
(雪見だいふくってコスパ悪いからなかなか買わないけどスーパーで1個99円だったら買いよね)

食べたら出す(流石にアイスは食ってないけど)でおなじみの我が家のネコズ。

真剣な顔してトイレに篭ります。

【スポンサードリンク】




最近夜寝るとき我々のベッドに入って来ず、リビングのヨギボーで寝てることが多いネコズの様子を。

寝る前トイレに行くときに様子を見に行ったら、ってiPhoneのナイトモードOFFで撮影したら真っ暗でなんにも見えないですが。・・

ナイトモードをONにして撮ってみると

こんな感じで2人微妙な距離感で寝ているのでありました。
明け方お腹空いて父ちゃんを起こしに来るまでずっとここで寝てるっぽいけど寒くないのかしら(ホットカーペットは電源切ってるし)。

-ネコ
-, , , , , , , ,