拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/2/3-2/6)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <オリンピック始まりましたね~、興味ございませんが~。

中国国内でも羽生結弦選手が人気のようですがプーさん投げ入れてもいいんでしょうか、ということが気になっているでおなじみのチップとデールでございます。

お庭のパトロールを遂行中のチッさん。

お隣さんが気になっちゃう。

隣の芝生は青いって言うしね~。

【スポンサードリンク】




クローゼット兼食料庫に立てこもる立てこもり犯。

酒ばっかなのは(゚ε゚)キニシナイ!!

ダンボールを開けたらお嬢さんもいらっしゃいました。

ててーん!かわいいかわいい。

上から目線でお兄を見下ろすお嬢。

見下されるお兄もかわいいかわいい。

見下ろす方を接写。

洗濯物が干してあるのは(゚ε゚)キニシナイ!!

年長者を見下ろすのが何か問題でも?とドヤ顔でこっち見るお嬢。

さすが我が家のカースト最上位。

【スポンサードリンク】




ハワイのハレクラニが改装したってテレビでやってたのをそれほど真剣に観てないお嬢。

ハレクラニなんか非現実的で興味ネーよ!バーカバーカ!

一方お仕事中のお父ちゃんがサボってないか監視する監視員登場。

ものすごく・・・ジャマです・・・

そんな彼にはコンビーフハッシュを見せて煽ってあげましょう。

ネッコフードのパウチと勘違いしている模様。

自分のご飯ではなくインザエッグとなったコンビーフハッシュを見つめるチッさん。

その表情は少し悲しげな気もしないでもない。

先日父ちゃんが久々に泊りがけで札幌出張に出かけてまして、父ちゃんのベッドはがら空き状態なのに

わざわざ母ちゃんの上に陣取るお嬢。

【スポンサードリンク】




チッさんも母ちゃんの真横でかまってちゃんアピールタイム。

結局隣のベッドは空いたまま3人仲良く川の字(左右にネコで小の字か)で寝たそうな。

そして先日の節分、今年の方位は北北西だそうですが

我が家のネコズもちゃんと北北西を向いております。

恵方巻きは食ってないけど何を願ったのでしょうか。

お刺身食べたいなァ

10億当たって隠居生活!

-ネコ
-, , , , , , , ,