拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/8/3-8/5)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <イソジン買い占めるドアホウにテンバイヤーから買うドアホウのみなさん、おげんきですか~!

イソジンが効くならヨーチンでもいいんじゃね?と思ってる、でおなじみのチップとデールでごわす。

父ちゃんの書斎に閉じ込められたお嬢さん。

ドアノブに手が届かな〜い。

でもお嬢さんは頭がいいので横に棚から手をかけてチャレンジ。

よ〜し、行くぞう!と気合を入れるも

【スポンサードリンク】




あの〜、この体制じゃドアノブ下げられないんですけどぉ〜。

とこっちを見られても困るんですけど。

つづいて新聞の上にドーンと乗って存在をアピールするお嬢氏。

撫でたかったら撫でるが良い、とのことなので

ネコのザラザラした舌を再現した「ねこじゃすり」を使って毛づくろいのお手伝いをしてあげましょう。

ざーりざーり。

テレビ見ながらながら作業でなでなでしてたら

ボーッと撫でてんじゃねーよ!と怒られました。

一方チッ太郎氏はいつものように

父ちゃんの食ってるヨーグルトの容器をロックオンして

食べ終わったら食器清掃のお手伝い。

ちょっと前まではワシが食ってるところを無理やり襲いかかってきたけど最近は何故だかわからんが方針転換して食べ終わった容器の残り香を狙う作戦に。

お嬢はウインナーと卵焼きにダイレクトアタック。

写真撮れなかったけどこの後ウインナー1本をお嬢ではなくチッ太郎に奪われました・・・
そんな塩辛くてオイリーなモノ食ったらあかんで。

成人病予備軍のオマエモナー

てへっ

【スポンサードリンク】




今週のテレワーク監視員のベストショットはコチラ。

無駄にイケメンなチップせんせい。
監視しているというかご飯の催促アピールといったほうが正しいかと。

真の監視員はコチラの子。

キーボードの前で寝落ちするという妨害作業に

父ちゃんの手にグリグリして甘えるグリグリ攻撃。

仕事のジャマやで〜。

って文句言ったらじゃあ仕事手伝ったるけん!と頼んでもないのに資料のレビューに参加してくれました。

が、あんた画面近いよ!目悪くなるよ!

資料のレビューにも飽きたので

父ちゃんの短パンの紐で遊び始めました。

ヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー

そして最後には就寝・・・父ちゃんの机の上・・・!

レッツノートのファンの真横に頭置いてるけどあーた、そこ熱いやろ。燃えるで!

とっくに監視員業務を終えて冷蔵庫の上で寛ぐチッさんは高みの見物。

ファ〜!俺も眠いぜ!

【スポンサードリンク】




でも父ちゃんがベッド・インしたら足元に寄ってきて甘えるチッ太郎。

アゴ乗せポーズ。
父ちゃんの足毛ボーボーなのは(°ε°)キニシナイ!!

父ちゃんに甘えるのはお嬢も負けない!

足をピッタリくっつけてかなり窮屈な体勢で丸まってるけど狭くないのかね?

でもこの表情。

天使かよ。

次回予告!
次の福岡編でもネッコネコパラダイス!うちの子より可愛いネコがたくさん出演いたします
ネッコネコにしてやんよ
∧_∧  
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ 
/   ) ババババ
( / ̄∪

んなこと言っていいと思ってんのかよ

寝てる時に髪噛みちぎるぞ

Stay Tuned!!(´∀`)9mビシッ
(情報量が多いので書くの時間かかりそうなのでちょっと待っててや)

-ネコ
-, , , , , , , ,