拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/6/29-2017/7/2)【デー子1歳の誕生日!】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <残念ながら今年も半分終わりました・・・チーン

といった感じで社畜を煽るのがおなじみのチップとデールです。

昨日の7/1はデー子ことデールの1歳のお誕生日(仮)だったので(※野良出身なのでざっくり7/1を誕生日と決めた。)ごちそうを上げてみましたよ。

リビングで母ちゃんがごちそうの準備中なので寝室で待機させる2人。

なんか向こうで美味そうなモノのニオイがするのに気がついて

みゃーみゃーみゃーみゃー2人して早よだせ!

と大合唱。

【スポンサードリンク】


ちょっとフライング気味にドア開けたらまだセッティング前で母ちゃんが皿を持ってる最中。

そして母ちゃんの前で物乞いプレスをかける2人。

あまりにも待ちかねたチッさんが立ち上がって母ちゃんの皿に手をかける!w

ほらゆっくりお食べ、とテーブルに出すと

2人して同じ皿に食いつく。
2人分ちゃんと用意してるのに君たちいつも同じ皿に向かうよねー、なんで?

(゚д゚)ウマカッチャン!

今日ご提供した品はコチラ、バンコク土産のNEKKOでございます。

別日、あまったお刺身を与えようとすると

ケージの中から大興奮!

我々の食事のジャマをしないよう寝室に移動してから食べていただきます。

チッさんは刺し身食う時床に落としてからゆっくり食うのよね。

むしゃむしゃ。

そんな1歳になったデー子さん、夜のなるとスイッチ入るのかハッスルタイム。
網戸を登ります。

昔こんな感じのビルを登るゲームあったよなw

ちょ、これどうやって降りるん?と困った顔で我々にアピール。

その頃チッ太郎は書斎の机の上で何かをじっと見つめる。

虫でも居たか?

【スポンサードリンク】


チッさんの爪が伸びてるので切りましょう。

彼は爪切りキライなのでものすごく嫌がります。

堪忍して切られております。

それはそうと髪が薄いよねー。

爪切り後、あざといきゃわいいポーズで何かを訴えるチッさん。

きゃわわ!

かわいいと言えばこれ!

チッさんの白い靴下!きゃわわわわわわ~!(親バカ)
靴下っていうより白い草履か?。

可愛さではこちらも負けておりません。

父ちゃんの上でマッタリ寛ぐデー子。
kawaii!!

父ちゃんに顔マッサージしてもらって恍惚な表情のチッ太郎。

マッタリ~マッタリ~。

と思えば白目剥いて必死に毛布ふみふみしてますw

正気に戻ってなんだこらテメェ!と因縁つけられました。

デーちゃんは寝落ち。

スヤスヤァ・・・

【スポンサードリンク】


台所のカウンターで網越しに同じようにコッチを見る2人。

かわいい!

ちょっと前からチップとデールが仲違い中でどうしたものか?と報告してましたがここ数日は仲良しフレンズですよ。

一緒に昼寝したり

兄ちゃんのケツの穴をクンカクンカする妹w

1歳になったのでもうちょっと落ち着いて欲しいものです。
そしてこれからも2人仲良しで毎日過ごすんだぞ!(´∀`)9 ビシッ!

-ネコ
-, , , , , , ,