拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/5/23-5/25)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今日は給料日~!今日は給料日~!

ですが全て右から左に借金返済で流れてしまうので残念ながらちゅ~るを買ってあげる余裕はございません。と宣告された、でおなじみのチップとデールでございます。

先日、ちょっと家の周りを散歩してたら野生のネッコが現れましてこれはシャッターチャンス!と思いスマホを取り出そうとアタフタしてたら茂みに逃げ込んじゃって上手く撮れませんでした・・・

おわかりいただたでしょうか。

拡大するとほら、居ました!

かわいいかわいい。
野良出身のお嬢と血縁関係があるかもね~。

そんな野良の厳しい世界を全く知らないおぼっちゃまくんはコチラ。

平和そうな顔してるけどアンタ贅沢やで。

【スポンサードリンク】




おぼっちゃまくんは内弁慶。

家の中はどこでもボクの縄張り、入っちゃいけないトコロもグイグイ入り込んでお父ちゃんに迷惑かけるのです。

おぼっちゃまくんはグルマン。

お刺身もたまに出てきます。

ちゃんと味わって食いなさいよ。

こんなサービス滅多にしないんだからね。

おぼっちゃまくんはスネたら押し入れに引きこもります。

何にスネているのかは不明。
スネちゃま~スネちゃま~。機嫌を直して~。

別日、お嬢もスネちゃまごっこしてました。

たまには暗い押入れで一人っきりになりたいときもあるのかもね~。

おぼっちゃまくんは高いところが大好き。

冷蔵庫の上から我々庶民の生活を見下ろします。

おぼっちゃまくんは父ちゃんのお仕事を監視するのが好き。

父ちゃんの机の後ろからペロペロしながらテレワーク監視員するのが日課。

【スポンサードリンク】




股ぐらまわりも丁寧にペロペロ。

しっぽもペロっとな。

一通り毛づくろいが済んだらゴロンと横になって小休止。

気がつけばお嬢も机に乗っかりペロペロタイム。

しっぽのペロペロは欠かせません。

そしてやっぱり小休止。

PCの排気口から出てくる熱風ロウリュウサービスを浴びるサウナーお嬢。

ととのった〜!

一方サウナ入る裸のおじさんを観るチッさん。

観てるだけでもととのった〜!

【スポンサードリンク】




毎週水曜日恒例水曜どうでしょうを観るチッさん。

このシリーズ(日本史勉強する回)はワタシが歴史あんまり興味ないから正直おもろないのよね〜。

過去の栄光アピールおじさん
ワシ受験も地理選択やったし。ちなみに模試で全国トップレベルを叩き出したこともあるぜ!

あー、はいはい。

寝るときは母ちゃんのそばで。

特におぼっちゃまくんは母ちゃんの腕まくらがお気に入りですが

油断すると母ちゃんにヘッドロックをかけられてしまいます。

ぎゃー!助けてぇ!

あー、はいはい。

-ネコ
-, , , , , , , ,