拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/7/2-7/5)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <大雨にコロナ第2波の前兆と大変なことが続いてますが、5分いや3分だけでもいいのでネコだよりを読んで気分をリフレッシュしていただければ幸いです。

みなさまの癒やしのお供、でおなじみチップとデールでございまする。

前回もちらっと書きましたが7/1はお嬢さんの誕生日でして

あたい4歳になりましたの~、とドヤ顔

誕生日パーティーにお刺身を出す予定なのですが感づかれる前に一旦退避させておかないと準備できないので

ケージの中で油断しているお寛ぎになられてるスキに

チッさんは閉じ込めに成功しましたが主役のお嬢は感がいいので逃走中。

「定価187円」もするお高級なマグロのお刺身をあげるざますよ。

【スポンサードリンク】




こんな感じで細かく切ったものを

施しますよ。

おたんじょうびおめでと~( ´∀`)

カリカリと違ってお刺身食う時は一切れずつ味わって食べたいのかテーブルから離れたところで食べるのがお嬢スタイル。

するとチッさんも真似してみることに。

(゚д゚)ウメー!

と、お嬢の様子がおかしいぞ。
この写真だとよくわからないけど実はコレ食べてるのではなくていま食べたものをその場でリバースしててそれを大丈夫か?と見つめるチッさん。

(;´Д`)ゲロゲロ~!
なんで吐いたのか?大丈夫か?と嘔吐物の処理をしてるとどうやらお刺身を食べる前に刺し身の下に引いてあったスチロール?みたいなドリップを吸収するシートをすぐ捨てず台所に放置してたのを匂いに釣られて食いやがったみたいでそれが出てきた・・・
あんた変なの食ったらお腹壊すよ!下手したら開腹手術とかしないと行けなくなるから気をつけて!

これは刺し身の準備したときに刺し身のシート放置した母ちゃんが10:0で悪いな!

有罪!

有罪!

有罪!

無罪!

せっかくの誕生日なのにお刺身吐いちゃったし気分悪い~。

とぐったりがっかりするお嬢さん(´・ω・)カワイソス。

でもすぐに復帰しまして壁に張り付いた誰かの毛?を虫だと思ってカカカカカ!と狙うお嬢さん。

ワシも最初なんかの虫かと思ってびびったぜ。

そしてVAIOの上に陣取ってテレワーク監視員大会に参加。

【スポンサードリンク】




グーグル先生に「何をお探しですか?」と問われているので

んなもんちゃおちゅ~るに決まっとろうもん、とちょっと不満気なお顔。

ヘイSiri!Amazonでちゅ~るを大量発注して!

グーグル先生
ちょっと何言ってるかわからない

代わりにチッ太郎さんが誕生日プレゼントとしてダンボールに入りますよ。

ジャストサイズですわ。

テレワークの邪魔するネコズ用のトラップに設置したダンボールですが

お気に召していただきました。

けど腹の虫の居所が悪いのか

onちゃんが噛み殺される事案が発生。

順番に、続いてお嬢さんのダンボールタイム。

悪くないぞよ~。

ていうかせっかく2つ箱用意してるのに2人同時プレイは今の所なし、最近仲悪いのかしら。

仲悪いわけではないけどネコズも新しい生活様式に対応してソーシャルディスタンスとやらを実践してます。

そしてそっくりな寝方。

どうして?

【スポンサードリンク】




おこぼれでもらったお刺身だけじゃ物足りないのでテイクアウトしてきた父ちゃん母ちゃんの晩ごはんを狙うチッ太郎。

王将食いたいねん!

だが、大人の食べ物は上げられないので必死にディーフェンス、ディーフェンスして追いやったら

ソファの下に逃げ込む被疑者。

被疑者とか言われてますけど僕ちゃんなにもやってませーん!おまわりさーん!

と逆に被害者ぶるズル賢い子。

てな感じで4歳になったあたいも夜露死苦な!
【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,