拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/12/10-12/13)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <大掃除の季節、捗ってますか~!?

散らかす方専門、でおなじみのチップとデールですよ。

四半期ごとに掃除すれば楽かも知れないけどついつい面倒で年1回の掃除になっちゃう換気扇周り。

現場監督に監視されながら作業します。

いつもは油ギッシュなフィルターの掃除に時間を取られてたがホームセンターで強力な洗剤を仕入れてきたので今年はそんなに苦じゃなかった。

もっと前からいい洗剤使えばよかったのに、と呆れてる現場監督2号。

大掃除の打ち上げは宅配じゃない自分で持って帰ってきたピザ。

たまにはそういうジャンキーなもの食わせろと激おこチプちゃん。

【スポンサードリンク】




食べさせないとチプちゃんに叱られるし、食べさせると母ちゃんに叱られる地獄の2択。

母ちゃん
ボーッと生きてんじゃねぇよ!

常にボーッと生きてる意識低い系代表のワタシはデーちゃんにも白い目で見られてます。

チプちゃんに至ってはシカト。

菜々緒のポーズで尻を見せて

焼酎ハイボールのロング缶を飲んでる意識低い系オッサンを憐れむような目で見てます。

デーちゃん
ボーッと生きてんじゃねぇよ!

そんな底辺の父ちゃんが可愛そうになってきたのかボランティアでスリスリと甘えてきました。

手の甲の毛づくろい(毛無いけど)までしていただきます。

優しいのね~、あんた。

一方その頃チ太郎氏は父ちゃんのクロックスを嗅いでました。

チ太郎
うーん、たまらん!

【スポンサードリンク】




捨て猫ごっこを楽しむお嬢。

こんな可愛い子が拾ってくださいって置いてあったら即完売するやろ。

こちらは捨て猫というかホームレスごっこ。

チ太郎
ホームレス言うな!(今流行の)ソロキャンプや!

急にゴミ袋の中に召喚されたようなポーズのチップパイセン。

何も入ってない袋の中を必死に掻いたり舐めたり謎のスイッチが入ってしまいました。

そしてその様子を後ろから星飛雄馬の姉ちゃんのように覗くお嬢。

袋から出してやるとキッチンに映り込む自分に気がつくチッさん。

お、誰だこのイケメンボーイは。

とガラスに映る自分の姿で髪型いじるナルシスト系自分大好き兄ちゃんみたいなやな。

執筆中のネコだよりをチェックするお嬢。

お兄の写真を見てイケメンかどうか判定しております。

ていうかこんな茶色い輩よりあたいのかわいい写真もたくさん載せてーや!とクレームをいただきました。

【スポンサードリンク】




茶色い輩も抗議にきました。

まあ、彼はブログの内容より飯の催促の抗議ですが。

彼の足元に注目してみましょう。

靴下と呼ぶには短すぎる白いつま先がかわいいかわいい。

最後はお昼寝する2人の様子を上空からお伝えいたします。

チッ太郎氏は思いっきりはみ出てますが寒くないのでしょうか!

ではまた次回!

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,