拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/2/22)【本日はニャンニャンニャンでネコの日!】

2017/02/23

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は2/22(ニャンニャンニャン)でネコの日じゃん!

で、おなじみチップとデールですよ。
あ!今日ネコの日か!って夕方くらいに気がつきまして、写真やネタを準備してない中無理やりネコネタを書くか!
と思いつきで手を付けたもののテンションがなかなかあがらずなくて筆が進まない!って中で書いております(;´Д`)
なのでそんなに面白くないと思うけどネコの日に免じて勘弁してください(・∀・)テヘッ

ちなみに去年のネコの日はコチラ↓

どうも  ∧ ∧ ( ・∀・)<今日は2/22(ニャンニャンニャン)でネコの日でっせ!でおなじみのチップです。普段最近2週毎の更新ですが今日はネコの日ということで久しぶりに1週間ぶりのネコだより更新ざます。(どうでもいいけど2/22 22:22:22に更新とニャンニャンし放題!)やっぱ1週間隔くらいが写真が溜まらなくて書きやすいかも。(2週溜めると写真の量が多すぎて記事もダラダラしてしまうのでね)つーことでチップ先生の最近どーなんでございます。先週、某所から帰国して久しぶり(といっても5日くらいですが)に会う父ちゃんに対...


普段のご飯はカリカリですが今日はネコの日ということで猫缶を施してあげましょう~!

よ!母ちゃん大統領!太っ腹!デブ!

缶詰が美味いって事を知ってるので

チッ太郎がぐいぐい食い込んできます。

今日のチョイスはタイで買ってきたNEKKO(ねっこ)缶2種。

GOLDと書いてるけど肝心の味はタイ語でしか書いてないのでわからんw

【スポンサードリンク】


盛り付けの時点で2人ともキャーキャー黄色い歓声、というか唸り声を上げて大興奮。

アグレッシブなデー子はカウンターに乗り上げて我先に突進してくるので大変なのじゃ(;´Д`)

写真だけ見るといつものお食事シーンですがカリカリより食いつきいいんすよね、ウェットの場合。
(カリカリも好き嫌いなくガツガツ食べますが)

※チップのエリカラ、飯食う時はジャマなので外してあげます。
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーとペロペロ食べます。
1皿ずつ違う味の缶を出したので途中で皿を交換して2つの味を楽しんでもらいます。
(こっちが皿を交換しないと2人共全部そのまま食べてしまうので)

【スポンサードリンク】


うまいな、おい。

深夜の牛丼屋のカウンターで食ってるカップルの如く2人とも旨そうに飯を食う仲良し兄妹の話でした。

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , , , ,