拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/1/17-1/19)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <埼玉はまたマンボウだってよ!うーマンボウ!

9時以降店で飲酒できなくなるのが困るぜ!(と言っても最近日高屋とサイゼでしか飲酒してないが)、でおなじみのチップとデールでございます。

今日はよその子のハナシから。
いつも通ってるジムが入ってるイオンの駐車場で野良ちゃん?を発見!半年くらい通って初めて見たよ。

車が多いところは危ないぞ〜。雨風はしのげるかもしれんが。

写真取ろうと近づいたら車の下に潜ってしまいました。

ハチワレちゃん。毛が結構フサフサもさもさしててかわいいかわいい。
ご安全に!

【スポンサードリンク】




一方うちの子は温かい家でぬくぬくゴロゴロしてます。

元野良のお嬢は外の厳しさわかっておりますが。

捨てられて数時間後には拾われた数時間しか外生活を経験してないチッ太郎ちゃん。

家ネコの快適さを知ってしまった顔でございます。

冬は毛布の上が快適〜。

チッ太郎はホットカーペットの上、お嬢はさらに毛布の上で寛ぐ。
好みの暖かさがあるんでしょうね(お嬢は暑がりなのか熱源の近くには入らない派なのよね、最近)

と思ったら仲良く2人くっついて温まる。

ホットカーペットを巻いてるタオルが剥がれて熱源にダイレクトオンしてるけど気にしてない。
それは熱くないか?

天気のいい午前中は日光浴びより。

うとうとするのが至福のひととき。

【スポンサードリンク】




スヤァ。

午後はお仕事中の父ちゃんの監視業務。

監視業務も飽きちゃうので毛づくろいして時間をつぶします。

そして監視に戻る。

みーつめるキャッツアイ!

カリカリマシーンをハッキングする自分の動画を見て画面の先のマシーンをハックしようとするチッ太郎氏。

なんでこれ食べれないの〜?!

ワイのYouTube動画で一番バズってるので(2022年1月時点で約1万9千弱回。ちなみに旅動画は2桁回…)まだ観たこと無い人は観てくれよな!

【スポンサードリンク】




重い重い漬物石お嬢。

傾斜をつけても何のその、全く動じませんよ!

レクサスの新型LX(ランクルのレクサス版)が急な坂を登る動画を観てすげぇな!と思ったけどそれとだいたい一緒です。

-ネコ
-, , , , , , , ,