拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/1/29-2/4)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <昨日節分だったけど恵方巻出なかったよ~。具がちゅ~るの恵方巻食べたかったな~。

皆さんも昨日節分は楽しみましたか?恵方巻なんそれ?でおなじみのチップとデールでございます。

恵方巻は食べてないけど今年の方角(東北東)の方を見つめるお嬢。

するとお兄もノソノソとやってきて

【スポンサードリンク】




2人仲良く東北東を無言で見つめる。

これで恵方巻があれば完璧、恵方巻を食べるネコでバズれたかもしれないのに残念です。

続いては2人仲良くサンルームで日光浴。

この日は天気がよく暖かかったので換気のためにベランダのドアを開けていると

最近庭に出たくて仕方がないお嬢が率先して庭のパトロールを行います。

花粉が飛び始めてる様で花粉症の疑いがあるお嬢は部屋に戻ってきてからくしゃみが止まりませんでしたよ、かわいそう。
(父ちゃんは数年舌下療法続けているのでだいぶ楽になってまだ大丈夫)

ちょっと1日家を空けることになったのですが、先日カリカリマシーン2号のフタを無理やり空けるというハッキング被害にあったため

フタが開かない様、ハッキングされない様物理的に対策を行ってみました。

なんじゃこりゃ、と見に来るチッさんと

様子を見に来る前科一犯のお嬢も。

どうやってこのガードをハックするか検討しております。研究熱心。

【スポンサードリンク】




みんな大好き、マクダナルを買ってきたところ

ネコズも集ってきましたよ。

まずはお嬢が袋に顔を突っ込んでクンガクンガと。

そしてチッさんもスーハースーハーと。

マックポテト臭は麻薬みたいなものです(ちゅ~るはモノホンの麻薬ですが)

そして麻薬といえばおしりぽんぽんされるのも麻薬の様で

しょっちゅう尻叩けと文句たれるお嬢様。

ホイホイホイホイ!とぽんぽんしてあげましょう。

東京の夜景をバックに吹雪に警戒するよう注意喚起するお嬢。

チッ太郎は書斎のストーブの特等席で熱エネルギーチャージ中。

近すぎて流石に熱くないかい?それは。

【スポンサードリンク】




最後はヨギボーの上で仲良く塊になってる様子をどうぞ。

チッさんがお嬢の枕になってますね。

チッさんの顔がお嬢の体に埋もれてますが息できてますか?大丈夫ですか?

なかよしなかよし。

-ネコ
-, , , , , , , ,