拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/1/15-1/21)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <元日&2日に色々ありすぎてもうお腹いっぱいでですが1月はやっと後半戦なんです・・・2024年濃いぃ!

けど自分たちの生活はなんにも変わっておりません。あーバズりてぇ、でおなじみのチップとデールでございます。

先週から好んでトンネルに籠もるチッさんとそれをじっと見るお嬢。

テーブルの足に手をかけてるお嬢さんかわいいかわいい。

案の定争いが起きます。

お嬢は別のその中に入りたいわけではないのだが、ただただトンネルの中に入って身動きが取れないお兄を攻撃しやすいというだけで叩いていると思われます。

争いも落ち着き引き続きトンネルを満喫するチッさん。

手がニョっと出ているのがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




足でちょいちょい遊んであげましょう。

足蹴にするんじゃねぇ!

横ではお嬢がお股おっぴろげで休憩中。

元野良の野性味はゾロでやんすね。

長い足を見せつけております。

モデルみたいな長足ですね。かわいいかわいい。

炊飯器の上でポーズを取るモデルさん。

光の差し込み加減もあって神々しく、そしてモフモフしいですね。

ホットカーペットの上でウトウトする姿もかわいいかわいい。

お便所シーンも盗撮しちゃいます。

【スポンサードリンク】




用後はちゃんと砂掻いて後処理してくれるのがレディのマナー。

もう1人は砂掻きせず放置して走り回るのでウンコクサイことこの上ない。

そんなもう1人、ウンコして走り回る以外はカリカリマシーンのハッキングに余念がありません。

お嬢さんはいつものポジションで給水中。
(※いつもあの場所で水を飲んでいるのです)

夜中2時頃、トイレ行きたいなと目が覚めてふと横を見ると

爆睡中の母ちゃんの上で一人一心不乱にふみふみ行進しております。
こんな夜中にどうした!?

最近首都圏ニュース845を見てない(ジムに行ったりしててその時間帯に家に居ないこと多し)ので平井さんに煽られることもないのだが

代わりと言ってなんだが仕方なく別の気象予報士の指差し棒に煽られてるお嬢。
結局誰でもいいんかい!

1枚のホットカーペットをシェアする2人。

この隣にもう1枚あるんですけどね。

六畳一間に2人住んでる感じ。

そして無駄にイケメンなチッ太郎氏。

母ちゃんの隣に縦列駐車状態で睡眠スタンバイする2人。

【スポンサードリンク】




眩しいので早く電気消せの抗議のポーズ。

ちょっとアップにしてみましょう。

この毛のフサフサ具合が良いですねぇ。うらやましい(何が?)

またまた夜中3時頃、おしっこに目が覚めたら(ワシ夜間頻尿なんすよσ(゚∀゚ ))母ちゃんの横ポジションは変わらずに2人くっついていちゃこいてました。

いちゃつくというかお嬢がチッ太郎のがっつりホールドしております。
なかよしなかよし。

-ネコ
-, , , , , , , ,