拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/7/9-7/12)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <毎日暑いし天気悪くて洗濯物乾かないし湿度MAXで父ちゃんが汗だくで気持ち悪いし早く梅雨明けんかしら。

さすがにエアコンを付け始めたので快適?家篭りライフを楽しんでおります、でおなじみチップとデールでーす。

最近暑くて暑くて眠れない日々が続いておりますが、先日暑くて夜中の3時頃に目が覚めたら

2人ペロペロとイチャこいてました。
ていうか母ちゃんのベッドのド真ん中でクソ邪魔そう・・・

暑くてなかなか寝付けない中、やっと黄泉の国から呼ばれてウトウトしてたのもつかの間、なんか視線を感じでやだなーこわいなーって思って目を開けると

お嬢が上から目線で無言の圧力。

チッ太郎さんも珍しく可愛らしくスタンバイ。

【スポンサードリンク】




朝ごはんを出したあとも無言の圧力は続きます、。

新聞の上を占拠して新聞読むのを邪魔するぜ。

でも顎下を撫でられちゃうとセキュリティが緩んじゃうみたい。

しかし、最初のセキュリティをなんとかしても次のセキュリティは強固。

梃子でも動かない漬物石みたいな灰色の物体。

なんとか新聞を抜いても本体はずっとテーブルの上に残る。

こういうでかい観賞用の石が庭にあるお宅は金持ちよね。
コレも一応観賞用ですがね。

お父ちゃんの朝ごはんを狙う野盗。

ホントパンが好きよねぇ。

漬物石子は基本ごはん派と好みが別れております。

こないだシャトレーゼで仕入れてきた梨恵夢を食べちゃうぞ。

【スポンサードリンク】




と思いきや、あーコレ白あんみたいなのが入っててキライデース!とのこと。

母ちゃん
あたし、ひよことかままどおるみたいな白あんミルクあんみたいなヤツ嫌いなのよね

お前の好き嫌いはしらんがな

第2波がやってくる〜きっとくる〜と騒がしい今日このごろですが我が家のネコズ達もソーシャルなディスタンスを保ってますぞ。

ていうか雷門の風神雷神像みたい。

ネコズが距離を取ってるせいで父ちゃんがソファに座れません・・・

だって動くのだるいしぃ。

めんどくさいしぃ。

とあざかわポーズでごまかすお嬢。

チッさんはしょんぼりな顔で毛づくろいに夢中。

これが紳士の身だしなみや!

父ちゃん
暑くて汗かく時期なので父ちゃんも毎日デ・オウで頭からさきっちょまで洗って気をつけてますたい

【スポンサードリンク】




それにしてもなんで距離は取るけど同じポーズなんですかね、不思議。

でもこのサバの棒寿司のようなポーズはお嬢の専売特許。

チッさんは丸まって寝る派なので彼女しかこの体制は見ないですね。

手を折り曲げるあざかわポーズもお嬢のみ。

この辺の個性の差も複数飼いの面白いところ。

おじさん(推定年齢36歳)のあざかわポーズとか需要ないべ

-ネコ
-, , , , , , , ,