ネコだより(2023/7/17-7/23)
2023/07/23
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <やっと梅雨明けたんですか~!やった~!
梅雨明けて夏本番!だけど実は毎日日が短くなってるのに気づいてもう冬が来ると嘆いている、でおなじみのチップとデールでございます。
(夏至の頃は7時半ごろまで明るかったけど今は7時過ぎたらもうそこそこ暗いのよ・・・)
先日、チッさんが廊下に閉め出されたゴッコを楽しんでるハナシをお届けいたしましたが

お嬢も真似して閉め出された感を出してかまってちゃんアピール。
もちろん、安心してください開いてますよ。

状態なのですがそんなにシカトして閉め出されたフリして可愛そうなネコの様に振る舞ってます。
なんで?
【スポンサードリンク】
先日、御徒町の吉池(質が良くて安い魚が帰る店)でマグロを買ってきたので奴らにもおすそ分けしてやります。

普通にスーパーで買うマグロと比べて全然うまかっちゃん!と言ったとか言わなかったとか。
マグロの後に食うカリカリのお味はいかがでしょう・・・

何でも食うチッ太郎は置いといて、グルマンなお嬢は安いメシの場合どうしても集中力が欠けてしまう様で・・・
カリカリマシーン側のカメラでも撮影してみましょう。

美味くないメシをイヤイヤ食うお嬢の尻が大きく写っております。
というような文句言いながら朝飯の塩鮭も狙うお嬢。

それも吉池の鮭なので美味いぞ。もちろん塩辛いもの与えるわけにはいかんので上げませんが。
お仕事中ブログ執筆中のキーボードの上を占拠して作業妨害しやがるお嬢。

これじゃ作業進まないので仕方なくリビング行って飲み物でも飲んで戻ってきたら
まだ居る・・・

コッチ見て主人の戻りを待つお嬢。
別の日ですが10分間ずっと退かないお嬢の様子はコチラ
ジャマやで~!
【スポンサードリンク】
母ちゃんの太ももに片足乗せてお寛ぎになるお嬢。

足が長く見えますね。
寛ぐならベッドがいいよね、ということでベッドインお嬢。

眠い中テレビを観てますが何を観てるのかと言うと
アドマチック天国。

カレーチャーハンというステキなワードに反応してアタマを上げてます。
ニトリのNクール敷パッドを敷いて涼を取っておりますが、敷きパッドが膨らんでいるということは・・・

ててーん!アベックが逢引してました。

破廉恥!
そんな破廉恥アベックは人前でもイチャこきます。

【スポンサードリンク】
人前でペロペロ愛撫。

からの密着腕組。

仲良しですな。
くっついて暑くないのかね。
それにしても血が繋がってないのにそっくりそっくり。

怖い顔してますな。昔のサンドイッチマンの宣材写真みたい(わかるかな?)。