ネコだより(2023/1/9-1/15)
2023/01/15
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今年ももう1/24終わりました!皆さん本気出してますか!
来週から本気出す!でおなじみのチップとデールでございます。
夜中、布団の中でもぞもぞと動く物体のせいで目が覚めるんですよ。

その正体はチッ太郎の尻の穴。
時刻は丑三つ時!

こんな時間に叩き起こされます・・・
寝不足の中朝食を食べようとすると今度はお嬢の妨害を受けます。

納豆爆食い女、を遠くから見るチッ太郎。
【スポンサードリンク】
変な体制で納豆に食らいつくお嬢さんかわいいかわいい。

納豆に興味ないチッさん、父ちゃんの机の上に置いてあるジップロックの袋をベロンベロンと舐め回します。

ケーブルとかネジを入れてるだけの袋なのに何故かしょっちゅう舐めくりまわすのですが美味いのか?鉄の味がするのか?
お嬢は自分のお手々をぺろんぺろん。

チッさんは相変わらず他人には無関心。

互い違いにオンザホットカーペット。

ブリティッシュ・エアウェイズのビジネスクラスの様です。
ホットカーペットに飽きたらオンザ母ちゃんで人の温もりを感じます。

父ちゃんが酒のアテで食べているちくわを狙うチッ太郎氏。

【スポンサードリンク】
お、なんだなんだ!?とお嬢もやってきましたが

これは大人の食べ物なので上げませんよ〜。
と言っても聞き入れてくれるはずはないので手が出ます。

えいや!
この様子は前回ネコだよりTheMOVIEでもお送りしてますので刮目せよ・・・!
運動神経悪い芸人を観るチッさん。

運動神経は悪くない方だと思うチッさんがボールをナイスセーブ!

ニッポンの守護神チッ太郎。
最近お風呂の自動湯はり監視員業務も委託するようになったお嬢。

たまにはネコズの長さでも確認しましょうかね。

びよーん、と伸びる伸びるチッさん。
白い腹毛がかわいいかわいい。
この表情である。

虚無。
【スポンサードリンク】
お嬢の部。

最近風邪気味で右目がしょぼしょぼしてるのがかわいそう。目薬挿してますがなかなか治らんのよね。
涙目かわいそう。

そんな状態でもしれっと母ちゃんの上でふみふみしてるわけですが。
ちゃんとお布団かけて暖かくして寝てお風邪治しましょうね。

おやすみおやすみ。