拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/2/10-2/12)

2020/02/15

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <明後日はバレンタイン!チョコは食えないからちゅ~るもしくは現金のプレゼント待ってるで!

でおなじみ、チップとデールでございます。

ウォークインクローゼットに立てこもるデー子がかわいいかわいい。

でも暗いところより明るいところが好きなのよ~。

ってピンポイントで陽が当たる場所に居るけどあんたそりゃ眩しすぎじゃね?

【スポンサードリンク】




それが何か問題でも?というお嬢。

もっとおひさまのそばに寄って窓際族を楽しむでよ。

あ~あったか~い、とごろんごろん。

このだらしがない表情がイカス。

だらしない表情から一点、( ゚д゚)ハッ!とスイッチが入ったとしたら

変な体制で毛づくろい開始。

これ足どうなってるんだ?

【スポンサードリンク】




そしていきなりお嬢のドアップ!

なんか文句あるかゴルァ!

ここで久しぶりに登場のチッさん。

顔を洗いながら

真剣な顔してご飯まだかよ?催促アピール。

ご飯を出すといつものように自分の分は早食いであっという間に平らげるので

隣の人のを横取りしちゃうし。

カリカリ以外におそばを出したり

ちょっと前の話だけど節分にイワシのお刺身を出してあげましたよ。

刺身はやっぱり(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!

【スポンサードリンク】




ご飯中はお互い殺気立ってるけど日向ぼっこ中は毛づくろいし合う仲でございまして

交互にチュッチュペロペロ仲ようございますな!

でもチョコはやらんからな、バーカバーカ!

-ネコ
-, , , , , , , ,