拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/11/4-11/7)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <も〜い〜くつ寝〜る〜と〜、お〜しょ〜お〜が〜つ〜!

早く正月休みにならないかのう、と待ち望んでいる意識低い系でおなじみのチップとデールでございます。

お顔が半分マンのチッさん。

毎朝天気のいい日は陽の当たるスポットで日光浴ですよ。

【スポンサードリンク】




窓越しに見える気持ちよさそうな顔がかわいいかわいい。

てか窓汚れてるな・・・暖かいうちに掃除したい、けど最近色々忙しくて時間ねぇのよ。
こうしてあっという間に年末になるんよね。

パソコンしながらpovoのSIM開通作業をしようとする父ちゃんを全力で邪魔するお嬢氏。

お前の要求はなんだ!?
そして遠くでこちらを見てるチッさん氏。

場所を書斎に移してご飯の催促抗議活動。

ちょっと前のめり気味のお嬢と付添で来た感じのあまりやる気を見せないチッさん。

大きな口を開けて叫ぶ(?)お嬢ちゃん。

おなかすいた~!

珍しくチッさんは大人しい大人しい。

箱に入って様子を見てます・・・

【スポンサードリンク】




が、なんか急にスイッチ入っちゃって(タイマーでON?)お父ちゃんの足元にまとわり付いて催促タイム、

うわ~、悪い顔してますね。

執拗に母ちゃんに向かって手を出してきます。

ブンブンフルスイング!

一体コレは何を狙っているのかというと

プロセスチーズー!

あんたチーズ大好きやもんね、そりゃお手々をブンブン振り回して何が何でもおこぼれを頂きたいよね、やらんけど。

一方お嬢氏はじゃがりこの覗き込んでおります。

【スポンサードリンク】




ちょいちょいちょいと中に手を突っ込みますが

上手く取り出せないので匂いだけ楽しんでフィニッシュです。

やっぱじゃがりこはチーズ味よね~!

リアルなチーズのほうが美味いよ!

てな感じで食欲の秋真っ盛りなうちのネコズの様子でございました。

-ネコ
-, , , , , , , ,