拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/11/11-11/14)

2021/11/14

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <藤井聡太が史上最年少で4冠達成したそうだがうちのお父ちゃんは未だノータイトルなシケた人生を送ってるってよ。

僕たちもなんでもいいからタイトルホルダーになりたい、でおなじみのチップとデールでございます。

庭を見ながら今日どのように父ちゃんにかまってもらうか作戦会議をする2人。

まずは先行チッ太郎氏。

仕事用の椅子を占拠。

【スポンサードリンク】




クッションの凹凸にボディがジャストフィット。

こうすれば父ちゃんは否が応でもぼくちゃんにかまわないといけませんね!とドヤ顔。

あー、こりゃまいったまいった。

力づくで椅子から下ろすと机の上で引き続きかまってちゃん活動。

お嬢はお兄の行動に興味がないのでシカト。

つまらないから大あくび〜。

ふぁ〜ああ、ねむみねむみ。

【スポンサードリンク】




つづいてお嬢のターン。

楽天で何か買ってもらおうとおねだりかまってちゃん。

チッ太郎はそれを横からじっと見る。

ぼくちゃんも何か買ってほしいな・・・

かまってちゃん作戦に失敗したチッ太郎さん、ソファの肘掛けでスネちゃま。

無意味に周りをボケさせて映えてる風写真。

手足がなくて顔だけチッさんかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




ソファの肘掛けといえばお嬢の定位置。あたいが本気見せてやる!(何の本気かわからんが)

とお兄から場所を強奪して居座る。

けど場所を取られたチッ太郎はそこまで執着せず知らん顔。

なんやそれ!と肩透かしを喰らった顔したお嬢もきゃわゆす。

今回ネタが少なくうすうすな内容ですが気にしない気にしない!

今回そろそろネタ切れかぁ?毎回同じ内容だし、読者は飽きてんじゃねーのか?

だったらテメェらでなんか新しいこと考えてやれや!

-ネコ
-, , , , , , , ,