拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/2/4-2/6)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <本日2/6は2(ふ)6(む)で踏むの日!アリンコみたいなクソなお前らを踏み潰すぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!

でおなじみ、チップとデールざます。

バンクシーとやらの作品を真剣に鑑賞するチッさん。

あんたアートに興味あるのかね?飯しか興味ないでしょ。

【スポンサードリンク】




わざわざ陽のあたるまぶしい場所に陣取るチッさん。

いつも父ちゃんの頭のまぶしさに慣れてるから大丈夫じゃ。
彡⌒ミピカーン

けどさすがに直射日光はまぶしすぎるのでよっこらしょ、と窓際のいつものポジションにお引越し。

お嬢はキャットタワーの低層階にちょこんと座ってます。

前足だけソファのオットマンに乗せててかわいい。

からのやっぱり低いところより高いところが好きなので屋上に上って吠えます。不平不満を叫んでストレス発散!

いつも出てるカリカリが美味くないんじゃ~!もっと美味い飯出せや~!量も少ねーぞー!

お嬢の雄叫びを聞いてしばらくたった後、やけに静かだなと思ってると2人でカーテンの裏でいちゃいちゃ窓際族を楽しんでました。

何見てんだゴルァ、という顔のチッさん。

仲良く庭をウォッチングしてると思いきや

ペロペロチュッチュいちゃつく2人。

デート中失礼しました。

【スポンサードリンク】




ペロッと舌を出すかわいいチッさん。

こちらは何をしてるのかというと

彼の目の前に保冷剤をゆらゆらさせたら獲物だと認識してハンティングモードのスイッチがONになりました。

いつもは寝てるだけのグータラ太郎ですが、今回はよっしゃやったるぞ!という気合入った表情を見せてくれます。珍しい。

2本足で立って両手を伸ばす姿がかわいいかわいい。

パンチングボールに向かってパンチを繰り出すボクサーの様でかわいいかわいい。

この真剣な表情。

マジになっちゃってます。

ボクサーみたいなポーズでかわいいかわいい。

史上初のネコボクサー目指してがんばるかい?

そして最後にターゲットである保冷剤をゲッツ!

保冷剤パンチングボールに続いて父ちゃんのトレーナーのフードの紐でもトレーニングするよ。

シュッシュとパンチの練習はいいんだけど

噛みついちゃったら反則やで!

マイクタイソンかよ。

【スポンサードリンク】




練習後は女といちゃつくぜ。

成功者みたいだな。いいな、父ちゃんも成功者になりたい。

お嬢もまんざらではない表情。

お嬢のアップ。

何撮っとるねん!と睨んでます。

でも最後はやっぱり父ちゃんラブ。オンザオフトゥン、オンザ父ちゃんで甘えてきます。

あんなベロベロ顔を舐めまわすオトコなんかキョーミなーい!でもハゲたオッサンも以下同文!

-ネコ
-, , , , , , , ,