拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/6/24-6/27)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ワクチン打ってるぅ~?

もうすぐチッさんは年1回のワクチン接種時期ですが、さいたま市の一般市民のワクチン接種は当分まだっぽいのでヤキモキしてます。でおなじみのチップとデールでございます。

最近家の中が暑くなりましたね〜、ということで家の中で涼しいところを探して寝るネコズ。

書斎の椅子の上を我が物顔で寝るお嬢に

リビングのソファで夢心地なチッさん。

あんたたち一日中寝てますよね〜、いい身分じゃ。

【スポンサードリンク】




昼寝に飽きたらお尻を上げてお尻ぽんぽんをねだるお嬢。

ソファの袖でおねだりするのが定位置。

はい、それじゃあお客様よろしくおねがいしますね〜、とお母ちゃんのハンドマッサージが始まります。

トントントントン〜と背中からお尻にかけてハンドテクが繰り広げられます。

この表情、ウットリ〜。

続いて朝から構ってちゃんアピールするチッさんと

水トちゃんの指し棒に煽られてるお嬢さんの図。

【スポンサードリンク】




父ちゃんの稼ぎが少ないので株で一発逆転を狙うぞ!とデイトレーダーにあたいはなる!ドンッ!

昔デイトレーダーで食っていこうとして解説したが夢やぶれたのでそのまま放置してた証券口座を久しぶりに開いてみた。

とりあえず株主優待狙いでいなば食品でも買うか〜、何なら大株主になって経営に口出すか〜!あたいの大好きなブリ味のちゅ~る作ってくれと物言う株主してみて~。

※注:いなば食品は非上場。画面はサンプルです。

株式投資に飽きたのでお父ちゃんに乗りかかってくるし

仕事中の父ちゃんの目の前で構ってちゃんアピールするし

はい、頭スリスリですよね。とご所望の頭スリスリの応えます。

なんか貫禄のあるチッ太郎。

寛ぐ時はお手々が前で出ちゃうのが最近のクセ。

左手の次は右手を突き出します。

これは例の塩対応握手会開催ですね!

【スポンサードリンク】




握手のついでにピンク色の肉球を拝みましょう。

生まれつきのシミになってるところもかわいいかわいい。

最後はチッさんのグーの手のドアップをお楽しみください。

白い毛がふさふさしてる感じもかわいいかわいい。
 彡ミミ フッサフサー
( ´∀`)<誰がふさふさやねん。

-ネコ
-, , , , , , , ,