拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/5/14-5/16)

2018/05/17

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <僕たちも明け方朝飯の催促で反則タックルしちゃうよん。

でおなじみ、チップとデールです。

今日は駅前の駐車場を寝所にしてる野良ちゃんの写真からお送りしましょう。
よく出てくる多分デー子の親戚だと思われる子ですよ。

雨降りなので車の下で雨宿りしてます。

写真撮って帰ろうとするとワタシも連れてって~って車の下から出てきちゃいました。

うち、もうネコ飼えないので堪忍や~。と泣く泣く逃げて帰ってきました・・・ごめんね(´・ω・`)

【スポンサードリンク】




そんなうちの子達は雨風しのげる部屋でマターリタイム。

母ちゃんの足の中のオイニーを嗅ぐチッさん。

スーハースーハー。

お嬢は洗面所の珪藻土マットでゴロンゴロン。

タワシみたいなやつで毛づくろいタイム。

チッさんはダイニングテーブル上で寝落ちなう。

ってこんなのができるのも家でぬくぬくできる身分だからですぞ。
野良だったらdead or dieでそんな余裕無いの理解しなさい!>特にチッさん。

【スポンサードリンク】




寝落ち状態から復帰して部屋の監視するよ。

と今までダイニングテーブル上から低見の見物してたチッ太郎が

目を離したスキにいきなりキッチンの換気扇の縁に登りだして上から目線でパトロールを開始し始めました!

ていうかどうやってそこ登った?ジャンプで届いたのか?

普段手の届かない場所のホコリをチェックする姑みたいなヤツ。

高いところは気持ちええわ~。

高みの見物。

ハゲがよく見えるそうです・・・(・д・)チッ

【スポンサードリンク】




留守番の様子をネットワークカメラで伺うと

チッさんがカメラ目線で横切っていきました。
彡⌒ミ
(゚д゚)こっちみんな!

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,