拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/3/20-3/24)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <花粉がひどくてついにお父ちゃんが死にました。

でおなじみ、喪中のチップとデールでございます。

ホント最近花粉がひどくて死ぬ寸前な父ちゃんの休みの日の楽しみといえば、昼酒大会。

ペヤングにお湯を注いでハイボールの準備してるとキッチンに飛び上がろうとするチッさん。
そのまま飛ぶとお湯張り中のペヤングと衝突する恐れがあるからヽ(;´Д`)ノヤメテー

ペヤングを回避してキッチンに乗ったチッ太郎。

さつま揚げ串に一直線。
それを選ぶとはお主も渋いのう。

【スポンサードリンク】




でも父ちゃんが楽しんでる間はジャマしかしないのでケージの中で待機してもらいましょう。

お嬢は人の食事中に(比較的)ジャマすることはすくないので開放中。

と思いきや別日の朝

お嬢がオンザダイニングテーブルで

パンくずが付いたお皿をベロンベロン舐めちゃうゾ。

皿だけじゃなくテーブルマットをくんがくんがオイニーを堪能してから

ベロンベロン舐めちゃうゾ。

それ味付いてるの?美味しいの?

一方チッ太郎は父ちゃんがジムでの筋トレ後に摂取するプロテイン、サラダチキンを狙います。

まだパッケージから開けてないのに何でこれが食い物だとわかるんすかね。
これ放置したら噛みついて破いて食われちゃうよ。

皿に出して食ってると

えいえい!とちょっかい出す、というかハンティングしてきますので油断なりません。

【スポンサードリンク】




続いて台所から庭をウォッチングする2人。

熱心に見てるけど何が見えるんスかね。

えー、別に何見たっていいじゃん。うちらの勝手でしょ!

そんな勝手なデーちゃんは昼寝してるところドンッ!と上に乗ってきて漬物石のように固定されて動きません・・・

最近昼寝だけでなく夜中3時4時位にもふらっとやってきて乗って来るんスよね・・・

チッさんはホットカーペットの上で昼寝。

幸せそうな寝顔&ピンクの肉球がかわいいかわいい。

それを撮影するハゲたオッサンもかわいいかわいい。

足だけ写ってるデー子もかわいいかわいい。

寒い日は2人揃ってインザモウフ。

毛布を開けるとはいこんにちわ。

【スポンサードリンク】




あのー、寒いので開けないでください。

と不満そうな顔。

暑がりお嬢はすぐ出てきちゃいますがチッさんは引きこもり継続中。

最近暑かったり寒かったりと気温の変化がハゲしいので皆さん体調には気をつけなれや!

-ネコ
-, , , , , , , ,